第45話

プチストーリー4 期末テスト頑張った君へ
2,200
2021/09/05 21:37
うさぎもち@主
うさぎもち@主
完全に忘れてた()
公式生放送中だと本編しっかり考えれないくそストーリーなるから
プチストーリーで
うさぎもち@主
うさぎもち@主
LINEのお友達にあげた物をこちらにもどうぞ
うさぎもち@主
うさぎもち@主
テーマ。適当です
『期末テスト頑張った君へ』
さとみ
テスト終わったからお疲れ様がほしい?
さとみ
あぁーまぁいいよ。
さとみ
あなた、テストお疲れ様よく頑張ったな
るぅと
あなたさん!
るぅと
えっと、この間の期末テストお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
るぅと
あなたさんが頑張ってたの僕知ってます!
るぅと
今日はお疲れだと思うのでしっかり休んでくださいね。
るぅと
え?ぎゅーしたい?い、いいですよギュ-ッ
ころん
え?お疲れ様がほしい?
ころん
えぇいいよそういうのw
ころん
えぇ、もう、わかったよ。
ころん
あなた、頑張ったね、お疲れ様!
ころん
ああもうこっち見ないで!
莉犬
あなたー!!
莉犬
あなたテストも勉強も頑張ってたの俺知ってるよ!
莉犬
えっへへw
莉犬
頑張ったご褒美!ギュ-!
莉犬
お疲れ様
ジェル
ん?あなたどしたん?
ジェル
え?期末テスト頑張ったからお疲れ様がほしい?
ジェル
それだけ?全然ええよw
ジェル
あなたお疲れ様、次も頑張ろうな応援しとるで。
ジェル
今日はジェルお兄さんにいっぱい甘えてええでー!
ジェル
なんてなw
ななもり。
あなたちゃん!
ななもり。
この間期末テストあったよね?
ななもり。
まだ言ってなかった!ごめん!
ななもり。
何が?ってフフw
ななもり。
あなたちゃん期末テスト頑張ったね!お疲れ様!
ななもり。
何か勉強で分からないとこがあったら俺に聞いておいで!
ななもり。
あ、勉強以外でも聞きに来てね!
ななもり。
もりさんとの約束!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
是非期末テストやテスト後に読んでください…!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
皆さんは誰が好きですかね?アンケまでじゃなくていいので💬してみて下さi
うさぎもち@主
うさぎもち@主
プチストーリーのリクエストも募集してます!!w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
⚠これは特殊な書き方です・本編とは関係ありません

プリ小説オーディオドラマ