第66話

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ ごめんねぇぇぇ
1,425
2021/11/27 13:28
うさぎもち@主
うさぎもち@主
あ゛あ゛あ゛あ゛ ...
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ど ~ も ~ 久しぶりでぇす ...
うさぎもち@主
うさぎもち@主
忘れられてるかなぁぁっっ!?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
うさぎもちだよ!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
たぁだいまぁぁぁぁ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
なるべくこれから頑張って投稿してく!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ごめんねほんと。

アンケート

来週絶対出す!!何話??
こんなに休んだんだから2本以上だせやああああああ
79%
1話でええよん
21%
投票数: 520票
うさぎもち@主
うさぎもち@主
宜 素直に 😉
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ただいま待ってる(((
うさぎもち@主
うさぎもち@主
こんな僕の本まだ読んでくれますか...?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
てか僕の本好きな人こんなに待たせてごめんね?! 更に雑談やし、こんな時間やし、
うさぎもち@主
うさぎもち@主
すまぬね 
うさぎもち@主
うさぎもち@主
これからは本当にしっかり頑張ります
うさぎもち@主
うさぎもち@主
浮上します
うさぎもち@主
うさぎもち@主
そしてみんなの小説読んでないのたまってるぅぅ!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
やんべぇべ!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
みんなのもいっぱい読み行くよぉぉぉぉ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
来て欲しい子いるかい??いくぞ??全然いっていいぞ??((
うさぎもち@主
うさぎもち@主
てか、話変わってええ??
うさぎもち@主
うさぎもち@主
わし再来週誕生日☆
うさぎもち@主
うさぎもち@主
12月9日☆
うさぎもち@主
うさぎもち@主
みんな盛大にお祝いしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ