第57話

~第45話~ 君と遊園地
1,968
2021/09/16 12:57
あなた
遊園地…すごい…!
莉犬
あなたいつぶり?
あなた
初めてなんだよね
莉犬
え?!そうなの?!
莉犬
へー…
あなた
だから、楽しみ
莉犬
…俺
莉犬
あなたの初めてもらっちゃった!w
あなた
ww
あなた
莉犬が初めてかー。
莉犬
え不満?!
あなた
いやw嬉しいよ
あなた
莉犬ありがとう…(´ ˘ `∗)
莉犬
う、うん…//
あなた
てか莉犬。
莉犬
ん?
あなた
デートで遊園地ってカップル別れやすいって言われてるけど…大丈夫?w
莉犬
あ、言われてるよねw
莉犬
遊園地って並ぶ時間が長くて
莉犬
この人と居ても楽しくなーい
莉犬
みたいな感じで別れちゃう…みたいなやつでしょ?w
あなた
そうそう
莉犬
大丈夫だよ!!俺はあなたとなら楽しいから!!
あなた
莉犬はそうでも私はなー
莉犬
え?!楽しくない?!
あなた
楽しいよ?
莉犬
よかった…w
あなた
莉犬。今日はよろしくね
莉犬
うん!!楽しもうね!!
キャスト
荷物チェックの方をさせていただきまーす
キャスト
はいおーけーでぇす
キャスト
行ってらっしゃいませ楽しんでくださいー
あなた
遊園地ってこんな感じなんだ…!
あなた
すごいすごい!!
莉犬
テンション高w
あなた
初めてだからさ…w
莉犬
何乗ってみたい?
あなた
何があるかとか、よく分かってないんだよね
莉犬
じゃあまず…コーヒーカップ乗ろ!!
あなた
あれかぁ…あんまり回さないでね…?
莉犬
わかった!!
莉犬
じゃっ行こ!!
あなた
うん!
~~
キャ-キャ-!
ウッフフ♡ウフンフン♡
あなた
遊園地って本当に賑やかだね
莉犬
遊園地だからねー
莉犬
あなたも、楽しい?
あなた
もちろん!
モブ
次あっち行こうぜー!
モブ
うおううおうおうおー!(?
莉犬
あ、危ない((肩を寄せる
あなた
おっと、ありがとう。
莉犬
走り回ってる人たちもいるからねー。
莉犬
大丈夫あなた…って?!
莉犬
ご!ごめん!!////
あなた
?なんで
莉犬
いや、その、なんでもない!!
莉犬
(今のは、ち、近すぎ!!)
あなた
ねぇ莉犬
莉犬
ん?
あなた
私行ってみたいとこあるんだよね
莉犬
どこどこー!
あなた
お化け屋敷
莉犬
…え?
あなた
行こー
莉犬
ちょっ!?まって?!ねぇ!!あなた!?
ヴボァァー
莉犬
うわあああああ!!
イッキャッキャッキャッキィー
莉犬
うわあああああああああああああああ!!
ア"ァ"ァ"ァ"ァ"
莉犬
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
あなた
お前の方がビビってんの何
莉犬
逆になんであなたは怖がってないの?!
ヴバァ
莉犬
イギャァ!
あなた
お前の方が怖いから
莉犬
何それ!!!
あなた
お前声大きいんだよ!!w
あなた
莉犬がビビりすぎてこっち怖くない
莉犬
えぇ?!
あなた
莉犬ホラー無理なの知ってたけど、こうなるなら今後一切莉犬とはお化け屋敷行かないことに決めたわ
莉犬
俺ももう!
莉犬
お化け屋敷は嫌だ!!!!!!!!!!
ウゥィィキィィィ
莉犬
うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!(´;ω;`)
莉犬
もう…疲れた…
莉犬
お化け屋敷はもう一生行かない…
あなた
www
あなた
もう次でラストくらいかな。
莉犬
…時間って早いねw
あなた
ねw
莉犬
ラスト、何する?
あなた
そりゃー、
あなた
絶叫っしょ?
莉犬
うん!!!
あなた
行こ!!
キャスト
それでは、行ってらっしゃいませー
キャスト
グッドラック
あなた
なんか…心臓バクバクしてきたわ
莉犬
するよねw
莉犬
てかあなたって絶叫いけるの?
あなた
わかんない…
あなた
いけなかったら…助けて
莉犬
どうやって?
あなた
どうにかして。
莉犬
えww
ベラベ-ラベ-ラベラベラベッラベラァ-
ガタガタガタガタガタッッ
莉犬
今登ってんだよ
あなた
それって…
莉犬
落ちる!!!
ビュオァォォオォォォォ←落ちてます(は?
あなた
ッッッ
ギュッ。((莉犬くんの手を握る←握るとこ掴んでる莉犬くんの手の上に置いてる状態((伝われ(白目)
莉犬
?!?!
あなた
無理、怖い、無理、怖い、無理、怖い、無理、怖い、無理、怖い、
莉犬
大丈夫?w
キャスト
おかえりなさいませー
キャスト
お疲れ様でしたあ
あなた
ブツブツブツブツブツ
莉犬
大丈夫?w
あなた
怖かった
あなた
もう一生絶叫乗らない
莉犬
wwww
莉犬
俺さ!!助けられてた?
あなた
助けてもらったかな。
あなた
手が優しかったわ
莉犬
どういうことそれ?w
あなた
もう語彙力なくなったのかも
莉犬
www
~~
ガチャッ。
あなた
ただま。
莉犬
ただいまー!!
すとぷり
おかえりー←莉犬くん以外
ななもり。
どこ行ってたの?
莉犬
遊園地ー!
ころん
え?!まじ?!
莉犬
うん!!
莉犬
楽しかったよー!
るぅと
僕達も連れてってくださいよ!
莉犬
いやデートについてこないでよ!w
さとみ
はぁ?!デート?!
あなた
ただ2人で出かけよって話してた。
あなた
デートではない
ジェル
あなた今度俺とも行こうや?!
あなた
みんなで行こ行こ。
ななもり。
また約束増えたね…!
プルルルルプルルルル
あなた
あ、電話。
トコトコトコガチャッバタン。
~inあなたちゃんの部屋~
あなた
はい。どちら様でしょう
???
あ、~~さんの妹さんで間違いないでしょうか?
あなた
……はい
???
実はお兄さんが


















︎︎ ︎︎




































???
事故にあいました
あなた
……え?

プリ小説オーディオドラマ