第25話

~第20話~ 君の呼び方
3,080
2021/08/29 09:00
すとぷり
いただきまーす!
あなた
いただきます
ななもり。
ん!美味しい!
ころん
んまぁ!
ジェル
さとみよりも美味いかもな
さとみ
えーまじで?でもあなたの飯バカうめぇな
あなた
ありがと
莉犬
美味しいー!あなたありがとう!
莉犬
あなたのご飯だったら一生食べれるわ!!
さとみ
えそれ俺のは一生は無理ってこと??
莉犬
あ、いや、そういうことでは
るぅと
わかります
るぅと
あなたのなら一生食べれますね
莉犬
るぅちゃん!?
るぅと
さとみくんも食べれます
莉犬
あぁ
さとみ
莉犬は?
莉犬
食べれる!
あなた
気が向いたらでしか私作んない
すとぷり
え?
ジェル
あなたまた作ってやー!
あなた
さとみが作ってくれるじゃんか
ななもり。
俺あなたのもっと食べたい!
あなた
気が向いたらでいいじゃんか
莉犬
ぴえん(´;ω;`)
さとみ
俺これからあなたも手伝ってくれねぇとご飯作んねー
あなた
さとみ
一緒にやろうな
あなた
はぁ…わかったよ…
あなた
なーくん
ななもり。
ん?
あなた
後でどこに何部屋あるかとか教えて
あなた
まだリビングと自分の部屋とキッチンしか行ってないし。
ななもり。
わかった!
あなた
ありがとう
莉犬
そういえばあなた!
あなた
なに
莉犬
なんでなーくんだけなーくん呼びなのに俺らそのままなの?!
あなた
…え
すとぷり
確かに!←莉犬くん以外
あなた
特に理由は…
ななもり。
なんで俺のことなーくん呼びなの!なんでなんで!
あなた
いやなーくんのことななもり。呼びはなんか違うなって、?
ななもり。
1回呼んでみてw
あなた
な、ななも、り。…?
ななもり。
ちゃんと言って!ww
あなた
ななもり。
あなた
やっぱなんか違うじゃん?!?!
すとぷり
わかる←なーくん以外
ななもり。
あははwww
るぅと
僕のことるぅちゃんって呼んでください!
莉犬
俺わんわんとかでいいよ!
ころん
僕ころちゃん!
さとみ
俺さとちゃん!!
あなた
やだ
すとぷり
なんで!←ななジェル以外
あなた
あ、じゃあ莉犬のことわんわんって呼ぶ
莉犬
本当に?!
あなた
るぅとは
あなた
う_たんね
るぅと
え?!?!
あなた
2人で『い○いいないば○』コンビね
るぅりーぬ
ん?!?!
あなた
莉犬の事はワ○ワンで
るぅとの事はう_たんね
それでいい?
莉犬
莉犬でお願いします
るぅと
るぅとのままでいいです
ころん
僕は?
あなた
ころん
ころん
違くてころちゃんって呼んで?
あなた
ろこんって呼ぶ
ころん
?????
さとみ
俺さとちゃんって呼んで!
あなた
ささみって呼ぶ
さとみ
お前それドッキリのやつだろwww
あなた
バレた。
ジェル
俺のことはなんて呼んでくれるん?
あなた
遠井さん
ジェル
え、ちょ、あ、それやめて?
ななもり。
俺は?
あなた
なーくん
すとぷり
俺(僕)の事もあだ名で呼んでよ!!←なーくん以外
あなた
ごちそうさまです
あなた
なーくん部屋紹介してー
ななもり。
おけー
すとぷり
あなた?!←なーくん以外
うさぎもち@主
うさぎもち@主
わあああああああ
20話目だあああああああ
記念すべき20話目にヤバい奴出できてて草
うさぎもち@主
うさぎもち@主
るぅりーぬのあそこ思いついた時からずっと書きたかったんよねwwwやっと書けたwww
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ファンマの投票いっぱいありがとう!🥺
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさ!

プリ小説オーディオドラマ