第22話

~第19話~ 君とお昼&プチストーリー2
3,284
2021/08/28 09:00
さとみ
あなた何食いてー?
あなた
なんでも。
さとみ
困るやつ
あなた
さとみの料理美味しいからなんでもいい
私はちょっと手伝うくらいにするよ
さとみ
ふーん。
さとみ
俺さあなたの料理食べたい
あなた
作んのめんどい
さとみ
さっき朝飯作るって言ってたやん
あなた
お前だって言ってたやん
さとみ
俺は手伝うって言った
あなた
うわ
さとみ
うわってなんだよwwww
さとみ
俺あなたのオムライス食いてー
あなた
朝から…?
さとみ
じゃあ夜
あなた
じゃあ朝は唐揚げね
さとみ
いやオムライスで「朝から…?」ってなってるのに唐揚げなのかよw唐揚げの方が重いだろww
あなた
冗談
あなた
てか、今何時
さとみ
11時
あなた
もうお昼じゃん
さとみ
ほんとだ
ころん
ねぇお腹空いたあああああああああああああああああああああああああああああああ
あなた
ころん
ころん
はい
あなた
うるさい
ころん
すみません
あなた
お昼ご飯何食べたい
ころん
え、なんでもいい
あなた
はぁ………
ころん
さとみ
あなたもなんでもいいって言ってたやん
あなた
言ってないやん(?)
さとみ
だるwwwww
あなた
僕じゃない
るぅと
僕の真似ですか??
莉犬
あなたー!俺チャーハン食べたい!
あなた
だってよさとみー
さとみ
お前だよwwwww
あなた
いや君たちの真似してみたかったんよね
さとみ
は?真似って…あぁ
だってよジェールー
ジェル
ん?なんやぁ?
すとぷり
wwwwwwww←ジェルくん以外
ジェル
え、どしたん?俺なんかした?
ななもり。
ジェルくんwもういいよww
ジェル
え、なに?!
あなた
炒飯作ってくる~
さとみ手伝って
さとみ
はいは~い
すとぷり
行ってらっしゃーい←さとちゃん以外
_キッチン_
あなた
ねぇさとみー
さとみ
んー?
あなた
邪魔ってさ言葉知ってる?
さとみ
何が邪魔?←バックハグしてる人
あなた
お前が
あなた
手伝うどころか邪魔してる
さとみ
えーあなたちゃんひどーい
あなた
え、、熱でもある??どうしたの??
さとみ
ねぇよwwwww
さとみ
俺は何すればいいのー(離れる
あなた
じゃあ〜〜〜〜
~数分後~
主)適当でごめんね
あなた
完成。
さとみ
上手やん
あなた
ありがと
さとみ
俺運ぶよ
莉犬
いい匂いするーー!!
ころん
犬かよ
莉犬
犬だよ
ジェル
ほんまや
ななもり。
ジェルくんが反応するんかいw
さとみ
犬耳と尻尾って付けてんじゃねぇの?
莉犬
元から生えてんだよ!
ジェル
莉犬そろそろカラコン外したらどうや?
どっちが本当の色なん?
莉犬
地目だよ!(?)
ころん
地目wwwwwwwwwww
るぅと
地目ってなんなんですかw
あなた
あの、早く食べません?
すとぷり
あ。
~プチストーリー 頑張れ~

はここから!
あなた
みんな
すとぷり
ん?
あなた
今日のバーチャルライブ
あなた
頑張れ
すとぷり
え?!
ななもり。
ま、まさか頑張れが貰えるとは…
あなた
なーくん
ななもり。
ん?
あなた
かまそ?
ななもり。
かまそ!!
るぅと
あなた終わったらお疲れ様もください!
あなた
考えとくね
ころん
あなた素直じゃなーい
あなた
ブーメラン
ころん
ジェル
俺らあなたも沸かすで( *¯ ꒳¯*)✨✨
あなた
私リスナーじゃないから湧かない
さとみ
あなたさ結構俺らのこと知ってるけど動画見てる?
あなた
ミテナイヨ
すとぷり
見てんじゃん。
莉犬
あなた!ギューしたい!
あなた
なんで
莉犬
充電!
あなた
なら、よし。
莉犬
ギュー!あなたもギューして!
あなた
ギュ-。
すとぷり
俺も!/僕も!←莉犬くん以外
あなた
えぇ…
結局この後みんなにしました
うさぎもち@主
うさぎもち@主
今日のはほんわかしてるな~!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
今日はライブだァァ!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
皆さんstreamerコール覚えましたか?
僕は、多分覚えました!w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
曲メドレー懐かしいの多すぎてやばやば
何もうライブ始まってんの??ってレベル
今日1日中すとぷりの曲聞いてるから1日中ライブだ✨(???
うさぎもち@主
うさぎもち@主
皆さんライブ楽しみましょう!!😊✨✨
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ではまたライブ後!プチストーリー投稿しますので🤭
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさ!
すとぷり
あなたライブ絶対見に来てね!待ってるよ!
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ