第31話

~第24話~ 君とゲーム_鬼ごっこ.2
2,880
2021/08/31 09:38
~3回戦目~
るぅと
インポスター僕でーす!
さとみ
逃げろ逃げろ〜
るぅと
5ー
るぅと
4ー
るぅと
3ー
るぅと
2ー
るぅと
1ー
るぅと
行きまーす!
るぅと
ってあ…
ななもり。
許して!許して!見逃して!
るぅと
ww今回だけですよ?
ななもり。
ありがとう!ありがとうるぅちゃん!(´;ω;`)
あなた
なーくんがるぅとと電気室で会ってるぅとはエンジンの方に向かった
るぅと
ちょっと?!あなたなんで言うんですか?!
あなた
情報提供?
ななもり。
あなた今めっちゃ悪い顔してるw
ジェル
追加情報!
ジェル
医務室でスキャンしてるとこをやられました!
さとみ
ジェルゥ!w
ころん
医務室把握
ころん
!ウゥア~⤴︎ るぅとくんカフェからウェポン
ななもり。
うわあああああああああ
るぅと
な〜くん♪な〜くん♪
ななもり。
見逃して!見逃して!るぅとくん見逃してぇ!
るぅと
さっき言っただろう
るぅと
“今回だけ”だと
ななもり。
うわああああああ
さとみ
どこ!
ななもり。
ほかんー、(´;ω;`)
あなた
なーくんは頑張った頑張った
さとみ
今生き残ってるの誰ー
莉犬
はーい
ころん
僕生きてるー
さとみ
これは勝ったべw
るぅと
まって?!みんなどこぉ?!
ジェル
俺後タスク少しー
ころん
幽霊早くしろぉ!w
ジェル
おっけ終わった!
るぅと
うわああああああ
すとぷり
ないすぅぅ!←るぅちゃん以外
るぅと
運ゲーか…
ジェル
おい!
~4回戦目~
莉犬
お、誰だ誰だー
ころん
クルーかー
さとみ
俺でぇぇぇす!
るぅと
うっわぁ
ジェル
みんな気ぃつけ
ななもり。
あなたいいよー!
あなた
いいのぉ?ありがとー
さとみ
じゅーう
さとみ
はーち
るぅと
ん?w
さとみ
さーん
さとみ
ごーぉ
さとみ
いーち
さとみ
0
さとみ
はい行きまぁす!
莉犬
ずるくねぇか?w
さとみ
りーぬっ♪
さとみ
どーこっ♪
ころん
莉犬くんさとみくんに喧嘩売ったな
莉犬
なんでぇ?!w
さとみ
りーぬっ♪
ザクッ
ころん
なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
さとみ
カッカッカッカッwwwww
さとみ
ハ-、ハ-、ハ-、wwwww
ジェル
ハァハァハァ、りーぬ、りーぬウィー⤴
ななもり。
WWWWWWWWWWWWWWWWW
出たそれwwwwwwwww
ハァハァハァ(さとみくんの真似
さとみ
ジェ〜ル〜
さとみ
どこなの〜
ころん
ジェルくん怒り買ったなwwww
ジェル
さとちゃんやめてやぁ
ザクッ
莉犬
いぎゃああああああああああウェポォン!
るぅと
どんどん4んで逝く…
さとみ
あなた〜♪
さとみ
あなたに俺、会いたいな。(イケボ)
あなた
あなたはやだ
さとみ
どこにいるか教えてほしいな〜
あなた
さとちゃんどこにいるか教えてくれたら行く~
さとみ
え?
すとぷり
は?←さとちゃん以外
さとみ
いや、え、今なんて
あなた
タスク終了~
あなた
勝った~
あなた
さとみ
さとみ
え、今、え
あなた
ばーか
さとみ
…は?
あなた
タスクゲージ的に私のタスクが最後ぽかったから。
ロングタスクやってたの
それでさとちゃん呼びしたらさとみの事だから驚いて止まりそうだなぁって思ったから…ね?
ジェル
おぉ~!あなたすげぇ!
ころん
ずる賢いなwww(僕も呼ばれたい…)
るぅと
あなたらしいですねwww(さとみくんずるいです。)
あなた
なんか言ったかるぅと?
るぅと
いえ何も
ガチャッ
さとみ
なーくんあなた借りてくわ
ななもり。
え?!
あなた
は?!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
肩腰痛い
うさぎもち@主
うさぎもち@主
もう僕もおじぃちゃんだ
うさぎもち@主
うさぎもち@主
マッサージしてほしいのだ、、
うさぎもち@主
うさぎもち@主
てか明日から学校やん。辛い。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
なんやかんや言って学校に行けば楽しいけどやだ。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
早くおきんのヤダヤダ!12時間寝たい!体壊れる!学校行くのヤダヤダ!近いけど!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
夏もう終わるやん。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
夏の終わり、学校の始まり。
どすこい苺おじさん風に((((
うさぎもち@主
うさぎもち@主
今日ただの雑談だな()
さとみ
おいうさぎ
うさぎもち@主
うさぎもち@主
うあぁさとちゃどしたん
るぅと
どうしたもこうしたもないですよ
ころん
そろそろお前怒られろ
うさぎもち@主
うさぎもち@主
えっっっっっ
莉犬
今何時?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
18:37
ジェル
37分も遅刻しとるやん!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
違うんだ待ってくれ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
今回は訳ありなんだ!
いやいつもやけど!((((
うさぎもち@主
うさぎもち@主
今日はネ友ちゃんと通話してたんだ!!しょうがないだろう!!!
ななもり。
下書き書いとけよぉ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
それ言われると何も返せません
うさぎもち@主
うさぎもち@主
本当その通りですすみません
うさぎもち@主
うさぎもち@主
でもね!ぷわぁ投稿できたぁポイッってすんの!(?)
さとみ
ポイッってせずにすぐに書けよ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
めんどくさいんだよぉ!!!
考えるの楽しいよ書くの楽しいよ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
けどその前が嫌なんだ!
あぁ、書くかぁ、ああ、
ってなっちゃうんだよ学校と同じ!
るぅと
つべこべ言う暇があったら続き考えろやぁ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
腹黒るぅと出てます!出てまするっさん!
莉犬
うさぎに変わって俺が話す!
莉犬
よく小説読んでてうさぎが
『よくあとの喋りでキャラ達も出とるなぁ主と喋っとるなぁわしも出してみようかなのぉ』
って考えたから今日俺らもうさぎの雑談に参加してみた!
莉犬
それで今後とも出てほしいか前のままでいいか。
俺らも出ていいかな?どうかな?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
僕は前みたいにほわほわほのぼのと話してるのも好きだったなー
うさぎもち@主
うさぎもち@主
でもみんなでワイワイもまぁ面白そうなんじゃないのー

アンケート

今後の雑談で!
すとぷりも出て!
83%
今までのままで
17%
投票数: 928票
莉犬
是非投票して!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ごめん〆挨拶のおつうさだけは絶対させてもらうから
すとぷり
おつぷりもさせてもらうから
うさぎもち@主
うさぎもち@主
え??
ななもり。
俺らの後でうさぎも挨拶したら!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
そうさせてもらいます
すとぷり
おつぷりー!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさぁ

プリ小説オーディオドラマ