第29話

~第23話~ 君とゲーム_鬼ごっこ
2,842
2021/08/30 12:58
~inななもり。部屋~
ななもり。
もしもーし
すとぷり
もしもしー←なーくん以外
ななもり。
聞こえるー?
すとぷり
聞こえるよー←なーくん以外
さとみ
あなたはなーくんの部屋もういんの?
あなた
うん
ころん
後で僕の部屋にも来てよ
あなた
行かない
莉犬
あなたルールはわかるの?
あなた
動画で見てるからわかる
るぅと
すとぷりのですか?
あなた
……
さとみ
黙ったぞ
ジェル
図星やな
莉犬
なーくん今あなたどんな顔してる?
ななもり。
めっちゃパソコンから目逸らしてるw
すとぷり
www
ななもり。
じゃ1回戦目いきますかぁ!
すとぷり
おおおぉ!←なーくん以外
ななもり。
ぜってぇ負けねぇからなぁ!
莉犬
絶対勝つぞぉ
るぅと
とりあえずインポスター見つけたらどこにいるかすぐ!教えてください
あなた
なーくんがんばろーね
ななもり。
うん!
さとみ
インポスター誰だぁ
ころん
はぁいどうも僕がインポスターでぇす
莉犬
おおぉぉ
ころん
10
るぅと
ころちゃんかぁ
ころん
9
さとみ
これは勝ったわ
ころん
8
ころん
おぉいふざけんな!w
さとみ
wwwwww
ころん
7
あなた
まってなーくんそこ初めは危ないかも
ころん
6
ななもり。
えぇ?!まじ?!
ころん
5
ころん
おぉ?近いのかぁ?
ころん
4
あなた
ここのタスク早く終わらせて逃げとこ
ころん
3
ななもり。
おお、、わかったわかったかわかった←焦ってるんです
ころん
2
ななもり。
おっけおわったぁぁ!
ころん
1
ころん
はぁいいきまぁす
さとみ
ころん右行きました
ころん
何見てんだよ!!
さとみ
左行きました
ころん
もおおおおおお!!
ころん
ザクッ
さとみ
ああああああああw
さとみ
場所バレたァw
るぅと
どこどこどこどこ!
さとみ
カフェカフェカフェ
るぅと
カフェ?!
莉犬
っうわぁぁああああ!保管!
莉犬
あああああああやられたぁあああ
ころん
へっへっへぇっ
莉犬
ばったりーぬしたあ
ジェル
俺タスク終わったで
ジェル
ってああああああああ
ころん
だはははwwwww
ジェル
こいつころんタスク終わんの待ってたんだけどおおおお?!
ころん
ジェルくーんまぁってー
ジェル
今カフェで鬼ごっこしとるー
ころん
えぇ?!まって?!見失った!
ジェル
ころんウェポンの方行ったで
ころん
え!まってまずい!タスクが!タスクがぁ!
ななもり。
よっしゃ終わったぁ!
ころん
うわああああああ!
すとぷり
イェーイ!!/ないすぅぅ!←ころちゃん以外
~2回戦目~
ジェル
はぁいインポスタージェルでーす
ころん
なぁんだジェルかあ
さとみ
これは勝ったなwwww
ジェル
ジェルくんに気ぃつけてな?
ジェル
覚醒ジェルやからなぁ
ななもり。
あなたやる?
あなた
やってみたい
ななもり。
どーぞ!
あなた
ありがとぉ
ジェル
いーち
ジェル
はぁい行きまぁす!
さとみ
ジェルウェポン行ったウェポン
ジェル
ジェル今ナビいるで気ぃつけてなぁ
ころん
はいはーい
さとみ
ジェル
さとみ
ジェルと今カフェで鬼ごっこ中でーす
ジェル
待て待てー
さとみ
ジェールーこっちだぞー
さとみ
ああああ!ころんそっt
ザクッ
ころん
どゅぁああああああ
さとみ
ころおおおおおおおおおおおん!!!!
ジェル
あぁさっちゃん見失ったわあ
ジェル
ころんってるエフェクト(?)でどっち行ったか見えへんかったわ
莉犬
俺タスクそろそろ~
るぅと
僕もです!
ジェル
やばいなぁ
あなた
…!……(よし。あっち行った。)
ジェルウェポン行った
ジェル
ジェル今通信室やで気ぃつけぇ
莉犬
俺タスク終w←笑じゃないです
うわあああああああああ電気ぃ!
ジェル
るぅちゃん待ってやぁ
るぅと
ジェルくんが左側でストーカーしてきてます!!
ジェル
ストーカー言うな!w
るぅと
もうダメだ、医務室前廊下です
さとみ
え、今誰生き残ってる?
あなた
私だけ
さとみ
まっじか…
さとみ
タスク後もう少し…あ
ザクッ
ジェル
やったああああ!!
あなた
おい
さとみ
向かってる途中にばったりーぬしたわ
ジェル
ばったりーぬしたからざっくりーぬしたわ
ななもり。
ざっくりーぬwwww
ころん
ジェルくんが勝って僕が負けたってことは、運ゲーかぁ
ジェル
は?ふざけんな
すとぷり
wwwwww←ジェルくん以外
ジェル
運ゲーちゃうわ!!!実力ゲーや!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
えぇ、ゲームすっごい長引くっっ!!w
ちょっと時間経つ?の早いとかは気にしないで
やったばっかなのに又すぐに違うメンバーやられてクルキールは?とかはもう気にせずに読んでくれ…(´;ω;`)
僕○モアスやった事ないのでおかしいとことかあるかもルール違うとか場所変とかあるかも
でもマップ調べながらやったから大丈夫なはず!
てかホントに長い()あれだけで1000も超えてたぁ○モアスもう3話に分けようかなw
うさぎもち@主
うさぎもち@主
今ゲームのやつ見に行ったらマイ○ラの方が若干伸びてた3%差やけど
うさぎもち@主
うさぎもち@主
いつかマイ○ラも出す…!!
頑張る…!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
あのね!あのね!さっきのファンマ発表の話を❤️してくれた子達は見てくれたってわかったからちらって見に行ったら🐇🎀つけてる子いた…!!それが僕のかわかんないけどめちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)
うさぎもち@主
うさぎもち@主
僕たまにみんなの本見に行くよ!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
❤️とか押すかもっ…!!w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
この子のいつも❤️してくれてるからこの子の本読みたいのにフォロワ様限定じゃんっ泣くっ。この子は作品がない、泣くっ。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ってのが結構ある()日常茶飯事(?)

プリ小説オーディオドラマ