第8話

~第7話~ 君は賑やか
3,863
2021/08/19 09:24
入学式が終わり、私達は学年室に集められた
先生
さっきの入学式で先生達の事は覚えているだろうが、一応自己紹介と高校でのこれからを説明するぞー
先生
まずは先生達の自己紹介。
源先生お願いします。
源先生
1年A組担当する源 健一だ。
社会の担当だ。よろしくな
五十嵐先生
えー俺は
1年B組担当の五十嵐 賢太いがらし けんただ。
保健体育をお前らに教えていくぞー
よろしくなー。
犬八先生
えー1年A組とB組の副担任犬八でーす
理科担当でーす。お願いしまーす。
~それから数十分~
ころん
もぉー!マジで学年集会長すぎでしょー!
さとみ
それなぁ寝そうだったわ
ジェル
さとみもころんも半分寝てたでw
莉犬
今日は疲れたー
るぅと
ですねー早く帰りましょー
ななもり。
あなたー?一緒に帰らない?
あなた
一人で帰r
すとぷり
帰ろ??
あなた
嫌だ
さとみ
行くぞー
あなた
ちょ、連れてくな!手ぇ離せ!
ころん
2人とも早くー…ってえぇ?!
莉犬
さとみくんがあなたの手首掴んで連れてこうとしてる!
あなた
助けて…
ころりーぬ
ずるい!
あなた
その思考やめろ!!!!




結局一緒に帰ることになった…
ななもり。
みんな帰ったら何食べたいー?
るぅと
おすし!
さとみ
肉!
ころん
バナナ
さとるぅと
は?
ころん
すみません
ジェル
僕バナナ食べたいウッキー(ころんボイス
ころん
おいジェル
ころん
許さねぇぞ
すとぷり
WWWWWWWWWWWW
あなた
(…賑やかだな。)
莉犬
…?あなた、元気なさそうだけど、大丈夫?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
僕遅刻常習犯すぎません??????
うさぎもち@主
うさぎもち@主
いつもいつも投稿遅れてすみません😿
うさぎもち@主
うさぎもち@主
👁200突破ありがとうございます!🥰
うさぎもち@主
うさぎもち@主
7時頃!!
新しい小説を出させていただきます!!
是非そちらも見に行きてください!🙌🏻
うさぎもち@主
うさぎもち@主
内容はすとぷりもあるので是非!!
宣伝みたいですみません😿
ではではー
そらおつ~!

プリ小説オーディオドラマ