第38話

☃︎
5,045
2021/06/03 09:00
浅野視点










今日はそれスノの撮影で田舎に!!










って思ってたんだけど、、










「いやここどこ??」










迷子になっちゃいました!!!!()










「圏外だし、、、」










割と奥まで来ちゃったっぽいです










「ふふ〜ん🎶」










1人でも充分楽しいからいいんだけどね










「、、、ぶぇっくしゅ」










このそれスノの服わりと寒いんだよ










??「大丈夫かい??」










「あ、初めまして、俺ジャニーズのSnowManというグループで活動してる浅野と申します」










おばあちゃん「そんな長々と、、寒いでしょ??どうしてこんなところに?」










「はぐれちゃったんで散歩してたんです」










おばあちゃん「そうかそうか、うちんとこ、娘が店やっててね。寒そうだから連れてってあげるよ」










「えぇ、迷惑じゃありませんか??」










おばあちゃん「なんのなんの、お腹すいてるならなんでもあるよ?」










「まじっすか、!ありがとうございます、!」










そっから色んな話しながら着いて行ったら割とすぐ到着して、、










「こんにちは〜、」










孫「、、、え、!?!あ〜ちゃんだ、、、?!?!」










「わ、俺の事知ってくれてるんですか、?」










孫「もうめちゃくちゃ好きで、、泣」










「誰が好きなの?」










孫「あ〜ちゃんです、、泣泣」










「ほんとに、!?嬉しいなぁ」










孫「私この前のライブ行きました、、泣」










「ほんと??ありがとね〜」










孫「どうしてここに、?」










「それスノの撮影だったんだけど、メンバーとはぐれちゃって散歩してたの!」










孫「流石鋼のメンタル、、、」










「そうだ、お名前なんて言うの?」










孫「私のあって言うんです、!」










「のあちゃん!!可愛い名前だね〜」










のあ「あーちゃん、、顔が綺麗すぎる、、」










「ん、ありがと」










のあ「浅野くんお腹空いてませんか??」










「すいてる、、、」










のあ「浅野くんの好きないちごめちゃくちゃありますよ!!!」










「、、、、、まじで??」










NEXT。

プリ小説オーディオドラマ