第41話

☃︎
4,842
2021/09/04 10:28
岩本目線



SnowManの楽屋


目黒「あのくんいつ来るんっすか??」


深澤「今向かってるって〜」


あーちゃん、個人の撮影終わってこっち来てるらしいよ


中々のハードスケジュールだよね


ドタドタ


ガチャッ


ラウ「ちょっと!!!!!!!」


目黒「ビビった、、なんだよ」


ラウ「え、ちょ、みんな見てないの、、?!」


渡辺「とりあえず落ち着けよ笑」


佐久間「ゆっくり、ね??」


ラウ「ふぅ、、記事、見てないんっすか、?」


岩本「俺たちは何も見てないけど、、どうしたの?」


ラウがこんなに焦るの珍しい


ラウ「あのくんが、、文春に撮られた」


深澤「、、、え?」


佐久間「待って、なんで??」


宮舘「あのはハードスケジュールで女の子と絡む暇無いと思うけど、、、」


え、、あのが文春に撮られた、、??


だとしたら誰と??


あーちゃんドラマでてないし、、


阿部「とりあえずあのが来るまで待っとこ?真相なんて誰も分からないじゃん」


ラウ「これ、、写真です、、」


そこにははっきりとあのと一般女性が歩いていた


岩本「あのの顔、なんかおかしくない?」


なんか嫌そうな顔してるんだよね


深澤「確かに」


ラウ「言われてみれば、、あのくんってみんなに優しいからこんな顔するの珍しいですよね」


ガチャッ


「おはよ〜」


深澤「あーちゃん、落ち着いて聞いてね?」


「なになに」


深澤「あーちゃん文春撮られてんだよね、」


「はぇ?誰と??」


深澤「この女の人なんだけど、見覚えあるでしょ?」


「、、、、、、」


岩本「何があったか話せる?」


「この人、ファンの人なんだよ」


目黒「あ、え、え????」


「ずっと俺のストーカーしてくんの、言えなくてごめん」


深澤「今もストーカーされてるの?」


「、、、うん」


向井「写真は事務所から言えばええやん?ストーカーどないしよ」


岩本「ストーカー、、、だから最近俺と一緒に帰ろって言ってくんの?」


「うん、、家まで着いてくるの」


佐久間「うわぁ、大丈夫?」


ぎゅ〜


深澤「気付いてやれなくてごめん、」


「ふっか、、」


宮舘「とりあえず、俺と翔太で滝沢くんに言ってくる」


佐久間「ストーカーのことも言っといて」


渡辺「了解」


深澤「でも、ストーカーに手出さなかったのは偉いよ」


目黒「俺だったら1発いってるね」


阿部「ストーカーっていつから??」


「ん、、1ヶ月前ぐらい」


岩本「ほんとに知らない人なの?同級生とかじゃなく?」


「うん」


岩本「そっか、、気付いてあげられなくてごめん、これからは大丈夫だからな、」


ぎゅ〜


「ひかるくん、、泣」


深澤「待って俺がハグした時泣いてくんなかったじゃん!なんでよ!!顔デカイから!?誰が顔でかいだ!!」


「待って待って暴走してる」


岩本「まぁ俺の方が信用出来るもんな♡」


深澤「なにイチャイチャしてんの!!!俺のあーちゃん!!!」


「俺誰のものでないぞ〜」


ふっかがふざけてくれたおかげで、その場の空気は和らいだ


ファンの中にも怖い人いるんだなぁ、


メンバーみんなも気をつけないとだな




次回に続きます

プリ小説オーディオドラマ