前の話
一覧へ
次の話

第46話

☃︎
5,881
2022/01/03 19:53
28話を見てからこの話を見てくれると分かりやすいと思います😿




浅野視点




今日はふつうの撮影です


寝不足すぎて


でも頑張らなきゃ


楽屋


「おはようございます、」


深澤「おは〜!ってどうしたの」


「んー?なんにもないよ笑」


岩本「嘘ついちゃダメ、寝れてないんでしょ?」


深澤「仕事をいただけるのは嬉しいことなんだけどね」


「うん、、」


佐久間「今日はだれ〜?」


「ひかる、くん」


岩本「ん、おいで」


ソファに座る岩本の膝に座る


目黒「マネージャーさんに言ってきましょうか、?」


深澤「助かる、」


「迷惑かけてごめんなさい、泣」


岩本「馬鹿、誰も迷惑だって思ってないから」


「仕事楽しいし続けたいのに、泣」


深澤「あのはほんとに頑張ってるよ」


ラウ「大丈夫?あのくん、」


「ごめんねラウ、泣」


ラウ「あのくん本当に頑張ってるよ、俺と撮影が多かったんだけど、嫌な顔ひとつせずに頑張っててさ」


「ありがと泣」


ラウ「そんな人中々いないよ」


岩本「無理しちゃダメって言われても頑張っちゃうんだもんね」


「無理してるつもりはないんだけど、なぁ」


深澤「お仕事の調節ちゃんとしてる?あのの事だからスタッフさんに言われると全部受け入れちゃうのは分かるんだけどね?ちゃんと自己管理しなきゃ」


「ごめんなさい、泣」


深澤「自分のことは自分が1番わかってるでしょ?この日は無理そうとか、ちゃんとスタッフさんにいいなよ?」


岩本「すごい泣いてるじゃん、笑あのよく頑張ったね」


ぎゅ〜


「ひかるく〜ん、泣」


深澤「え、なんか俺が泣かせたみたいじゃない?」


佐久間「ふっか最低〜」


宮舘「かわいそ〜う」


ラウ「ふっかさんいじめられてる笑」


ガチャ


目黒「聞いてきました、」


深澤「ん、なんだって?」


目黒「前の時から今回の期間が短かったので、浅野さんの体調を考え3ヶ月間の休養になります、」


向井「それが1番あのくんにとってもええ決断よな」


深澤「3ヶ月も俺らに会えないの、耐えれる?」


「無理に決まってるじゃん」


岩本「可愛いすぎる、」


深澤「寂しいと思ったら誰にでも電話かけてきな?仕事中でもいつでも」


「いいの?」


佐久間「逆に待ってるよ笑」


「それなら3ヶ月乗り越えられそう」


岩本「ふふ笑ねんねしな?」


「ぎゅ、、」


ぎゅ〜


「zzz...」


岩本「食べたい」


深澤「あーらら、そこまでいっちゃった?」


ラウ「あのくんって食べれそうだよねまじで」


深澤「怖いよ?あなた達」


目黒「気持ちわからなくは無いです」


深澤「乗らないで?」


宮舘「調理せずに食べれそうだよね」


深澤「おっと?舘さんが乗っかってしまったもう知ーらない」


阿部「放棄しないでよ笑」


ラウ「可愛い寝顔、、」


「んふ、」


岩本「なんか微笑んでる!?かわいいっっ、、」


佐久間「すーごい可愛いじゃん、俺の嫁より可愛いよ」


深澤「、、、こーりゃまじの赤ちゃんだ、」


この日限定で赤ちゃんになりました

プリ小説オーディオドラマ