第84話

すきなひとSide美耶
557
2022/10/10 12:02


私には好きな人がいる。
有栖美耶ありすみや
…せーんぱいっ、今帰りですか?
神林瑠偉かんばやしるい
うおっ、びびらせんなよ、有栖!



私のことを恨めしそうな顔で見るのは神林瑠偉先輩。


私はふふっ、と笑みをこぼし、先輩の隣を歩く。












…先輩には好きな人がいたらしい。



失恋したって言ってたもん。








だから、先輩の好きな人は私じゃない。



知っていたけど苦しくて苦しくて、そのことを聞いた日、家で一晩中泣いた。






だけど、先輩の傷を癒してあげられればいいなとかあわよくば私のことを好きになってくれないかなとかまだまだ私は先輩を諦められないことに気づいた。

有栖美耶ありすみや
せんぱい、駅前に
クレープ屋できたの知ってますかっ?
神林瑠偉かんばやしるい
そうなの?
有栖美耶ありすみや
奢ってくださいっ!!
神林瑠偉かんばやしるい
いや、なんで俺が──

せんぱいの服の袖を掴み、駅前に走り出した。
神林瑠偉かんばやしるい
走んのおせーなー
有栖美耶ありすみや
…っ、うるさいっ!!
いつの間にかせんぱいのほうが前にいるんだもん。
神林瑠偉かんばやしるい
ちっちぇーもんな
そう言って私の頭をぽんぽんとするせんぱいに胸がドキッとなった。
有栖美耶ありすみや
〜っ、なんなんですかっ!!
神林瑠偉かんばやしるい
んーん?身長何センチ?
有栖美耶ありすみや
…そんなん聞かなくていいじゃないですか
神林瑠偉かんばやしるい
むしろ聞きたくなったわ
なんですか、それ…
有栖美耶ありすみや
160くらいですかね
神林瑠偉かんばやしるい
ぜってぇ、盛ってるだろ笑笑
私の頭をくしゃくしゃにしてくるせんぱい。
有栖美耶ありすみや
髪のセット頑張ったんですけどっ!!
神林瑠偉かんばやしるい
ごめんごめん。でも盛りすぎだろ笑笑
有栖美耶ありすみや
…本当は150です
神林瑠偉かんばやしるい
10センチは盛りすぎ爆笑
大爆笑するせんぱいに私まで笑ってしまう。
有栖美耶ありすみや
ちなみにせんぱいは何センチなんですか?
神林瑠偉かんばやしるい
何センチだと思う?

そういうの聞かれてもわかんない、、



私よりも高いもんは高いじゃん。







でも周りの男の子の中でも高い方だしなぁ。
有栖美耶ありすみや
…175とか…??
神林瑠偉かんばやしるい
ぶっぶー、178でしたぁ
有栖美耶ありすみや
うーわ、もう誤差じゃないですか!!
神林瑠偉かんばやしるい
3センチも違うじゃねーか
煽るような顔をするせんぱいのべーっと舌を出した。
有栖美耶ありすみや
てことは、
私たちの身長差28センチですかね
神林瑠偉かんばやしるい
すげぇ離れてんね。親子じゃん笑笑
有栖美耶ありすみや
せんぱいの娘とか嫌ですよ
ぜーったいにやだ。



私はせんぱいの娘じゃなくて彼女になりたいんだもん。

プリ小説オーディオドラマ