第23話

エピローグ
2,587
2021/02/09 07:04
1年後──。
小林椛乃こばやしにの
春樹くん、好き〜!
ギューッと大好きな彼に抱きついた。
柊木春樹ひいらぎはるき
うん
小林椛乃こばやしにの
春樹くんは?
柊木春樹ひいらぎはるき
…わかるだろ
照れたように首を触る春樹くん。
小林椛乃こばやしにの
言ってくれなきゃわかんない
言ってくれないと椛乃、不安になっちゃうよ…?

春樹くんがギューッと椛乃を抱きしめ、うずくまった。

そして、耳元で
柊木春樹ひいらぎはるき
だいすき
たった4文字でありきたりな言葉。

だけどキミは椛乃を簡単に喜ばしてくれるんだよね。
小林椛乃こばやしにの
椛乃も大好きだよっ!
最初は追いかけると冷たくて、そんなキミがとても好きだった。

あれから、椛乃は春樹くんのいいところ悪いところたくさん知ったよ。

知れば知るほど大好きになる。

冷たくてクールで自分の気持ちに気づくのが遅いキミだけど優しくて照れ屋で、そんなキミがとても好き。

もう、キミからは逃れられない。

苦いけどほんのり甘いのがクセになる。

まるでビターチョコレートみたいに──。


Fin。・:+°

プリ小説オーディオドラマ