第86話

でーと!Side美耶
385
2023/01/15 05:08
プロ野球が始まるのは夕方頃から。



集合ももちろん夕方頃だ。






だけど、私は朝から起きていた。






なんでかって?



そりゃあ
有栖美耶ありすみや
おしゃれするために決まってるでしょっ



よしっ



今日はかわいくしていくんだぁーっ





服はどうしようかな……




髪型も……








悩むことがいっぱいですっ
***


待ち合わせ場所で時計をチラチラしながら先輩を待つ私。ショーウィンドウに反射して映る私はとびっきりのおしゃれをしている。


てろんとした薄めのベージュ系のロングワンピースに、ゆるふわなお団子。後れ毛も巻いたし、帽子をいい感じっ。



先輩まだかなぁー
神林瑠偉かんばやしるい
有栖ー
有栖美耶ありすみや
せんぱいっ
笑顔でやってくるせんぱい。
白のTシャツにシンプルな半袖のカーディガンを羽織り、下はシンプルな黒のパンツ。

え、かっこいいんだが!?




いつもかっこいいけど、デートってだけで何割増しかかっこよく見えるし、シンプルだけど、せんぱいイケメンだからおしゃれにみえる!!



イケメンってずるいっ。
神林瑠偉かんばやしるい
はえーな
有栖美耶ありすみや
えへへ、せんぱいも気合い入ってんじゃないですかー?
神林瑠偉かんばやしるい
まーな、好きだし

せんぱいの“好き”という言葉に息が止まりそうになる。





違う違う違う違う。



なにドキッとしてんだか。





これは“私”が好きなんじゃなくて“野球”が好きってことなんだからねっ!!



何勘違いしてるの私!!



……でも、



いつか、せんぱいに好きって言って貰える日が来たらいいなぁ。
神林瑠偉かんばやしるい
いつもと服装違うな
私の服を見ていうせんぱい。
有栖美耶ありすみや
大学に行くのと、野球見に行くのとでは違いますよっ!
ギャップでちょっとぐらいドキッとしてくれないかな。
有栖美耶ありすみや
……可愛いですか?
ちらっと上目遣いでせんぱいを見る。
神林瑠偉かんばやしるい
うん、かわいい
有栖美耶ありすみや
〜っ?!?!
思い切って聞いた私とは裏腹にさらっと言ってしまうせんぱい。


うわぁぁあっ。
しぬ、私もう命日かもしれないっ!!




せんぱいに可愛いって言われちゃったっ!!!!!



今絶対顔赤い。


せんぱいにバレてるかな……。
有栖美耶ありすみや
…せんぱい、そういうとこですよ


勘違いしそうになりますよ、せんぱいっ。

プリ小説オーディオドラマ