第38話

数年後
1,488
2021/06/12 10:00
数年後──…
小林椛乃こばやしにの
あ、春樹くーん!!
いつもよりおめかしをしてかっこよくなった春樹くんを見つけ、軽く小走りで駆け寄った。
柊木春樹ひいらぎはるき
椛乃、可愛いよ
小林椛乃こばやしにの
ありがとう、春樹くん!
春樹くんもすっごくかっこいい!!
そう今日は、
柊木春樹ひいらぎはるき
行こうか、椛乃
小林椛乃こばやしにの
うんっ!!
椛乃と春樹くんの結婚式っ!!



































…ではなくて、
小林椛乃こばやしにの
結婚おめでとうございます、瑠璃さんっ!!
柊木春樹ひいらぎはるき
おめでとう、神林
神林瑠璃かんばやしるり
来てくれてありがとう、椛乃ちゃん、柊木くん
小林椛乃こばやしにの
瑠璃さん、きれいですっ!!
神林瑠璃かんばやしるり
私がふたりより先に結婚するとは思ってなかった
純白のウエディングドレスを身にまとい、はにかんだように笑う瑠璃さんは本当にきれいだ。
小林椛乃こばやしにの
赤ちゃんどうですか?
神林瑠璃かんばやしるり
すごく元気よ
お腹を優しい表情で触る瑠璃さんはやっぱりきれいで、女神のようにも見える。

そう、いわゆる瑠璃さんは〝デキ婚〟。
神林瑠璃かんばやしるり
あ、そうだっ!!
思い出したように瑠璃さんが顔をあげた。
神林瑠璃かんばやしるり
椛乃ちゃん、ブーケ受け取ってくれる?
小林椛乃こばやしにの
えっ!!瑠璃さんの
お友達じゃなくていいんですか?
神林瑠璃かんばやしるり
いちばん結婚に近そうなのは椛乃ちゃんたちだし、良かったら受け取って欲しいな
瑠璃さんが椛乃にブーケを渡そうと思ってくれたことが嬉しい。
小林椛乃こばやしにの
じゃあ、受け取りますっ!!
昔、ライバルだった瑠璃さん。

だけど今はとてもいい関係が続いていると思っている。
神林瑠璃かんばやしるり
椛乃ちゃんと柊木くんの結婚式には私も呼んでね?
小林椛乃こばやしにの
はい!優希先輩と一緒に呼ばせてもらいますね!!
そう瑠璃さんの相手は春樹くんの親友の優希先輩だ。

そろそろ…、と瑠璃さんに手を振り、結婚式のホールへ移動した。


優希先輩はとても緊張していたらしくすごく指輪を渡すとき不自然で少し笑ってしまった。

やっぱり瑠璃さんはきれいでふたりともとてもお似合いだった。
神林瑠璃かんばやしるり
椛乃ちゃーんっ!!
小林椛乃こばやしにの
わっ…
瑠璃さんから投げられたブーケ。
椛乃はちゃんと受け取ることができた。
小林椛乃こばやしにの
瑠璃さん、すっごくきれいだったー!!
帰り、春樹くんが運転してくれている車の助手席に座り、そう言った。
柊木春樹ひいらぎはるき
あのふたりが結婚するとは思ってなかったもんな
小林椛乃こばやしにの
そうだよね〜!!でも優希先輩は
ずっと瑠璃さんが好きだったらしいしね
柊木春樹ひいらぎはるき
意外と一途だよな、あいつ
小林椛乃こばやしにの
素敵だよね
こういう恋愛ってとても素敵だと思う。
柊木春樹ひいらぎはるき
今からどこ行こっか
小林椛乃こばやしにの
うーん、どうする?
どこといって行きたい場所はない。
柊木春樹ひいらぎはるき
もうちょっとだけ一緒にいたい
小林椛乃こばやしにの
〜っ!?
突然の発言に顔が熱くなる。
柊木春樹ひいらぎはるき
だめ?
たまに見せてくるこういう可愛いところ。

何年経っても胸がドキドキして、大好きです。

プリ小説オーディオドラマ