第44話

このままで…Side莉奈
1,177
2021/08/31 11:25
もう、何やってるんだろう…。

雪翔が脈ナシなんてわかってたことじゃない。
ずっと前からわかってたのに…。
藤岡莉奈ふじおかりな
うっ…ヒクッ…
涙が溢れて止まらない。


好きなのに…。






…片思いはほんとに辛い…。











椛乃もこんなに辛かったのかな?









今でこそ幸せそうな毎日を送っている親友の椛乃。


でも、柊木先輩と付き合う前に一悶着あって…。







あのときの椛乃は本当に酷かった。



諦められないくせに
小林椛乃こばやしにの
諦める!
とか言って苦しそうな表情をしていた椛乃。




それまで柊木先輩に相手にされないながらも、猛アタックしていたのに、急に諦めるなんて言った椛乃。



それは柊木先輩と仲良い女の先輩が転校してきたからだった。



なんで椛乃が遠慮するの?



そう思ったけど、




きっと椛乃は


柊木先輩が好きだからこそ幸せになって欲しいと身を引こうとしたんだと思う。










…椛乃は強いな。







それに比べて私は弱い…。






いつまで私、逃げてるんだろう…??









このままでいいのかな…。

プリ小説オーディオドラマ