第8話

そろそろネタ切れ……❔
1,416
2021/07/31 03:03
あなた
私のお父さんとお母さんはずっと、私の事を愛してくれなかったんです
あなた
何か少しでも不快なことがあれば私を殴り蹴り、産まれてきた意味なんかないと言われ
あなた
虐待を受け始めたのはもう3歳位のときなんですけどね‪w
さとみ
……うん
あなた
周りの子は学校なんて地獄だとか言ってたけど、私にとっては学校のどこか地獄かなんて分かりもしませんでした
あなた
私は、あの苦しい所から少しでも逃げれれば満足出来たんです。
あなた
土日休み、夏休み、春休み、冬休みは私にとってはかなりの苦痛でした。
さとみ
……。
あなた
友達と遊ぶことも許されなければ、今どきネットなんてありますが、それすらも使わせて貰えなかった、
あなた
それからもう私は正直生まれて来なければ良かった存在なんじゃないかって……。
あなた
両親は祖母や祖父、お客さんが来た時だけ私に優しくしてくれる。
あなた
それのせいで私は本当の愛なんか、どれが本当の愛なのか分からなくなったんです
あなた
もしかしたら今さとみ先生が私に対して優しくしてるのも……偽りニセモノの愛なんじゃないかって……ポロポログスッ
さとみ
大丈夫、
あなた
……え?
さとみ
あなたが辛かった事はよく分かった、
さとみ
あなたの両親は、お前をストレス発散の道具として扱ってた、
さとみ
それであなたは耐えきれなくて逃げてきたんだろ?
あなた
……はい
さとみ
これは綺麗事とか思われるかもしれないけどあなたが知らないだけで世界には偽りニセモノの愛だらけだよ……‪。
さとみ
ましてや精神科なんて辛かった人だらけの場所、周りの人からの愛は偽物なんじゃないかって思うのは当たり前だよなでなで
さとみ
でもさ、俺は、患者さんみんなには偽りなんかじゃない本物の愛を伝えてるつもりなんだ。
さとみ
もちろんどの患者さんも俺の愛が本物だなんて思われるわけないから、偽物って思われても仕方ないかもしれない。
さとみ
でも、俺はあなたに対してもあなたと一緒にいたるぅとところんに対しても全て平等に、本物の愛を送ってるつもりなんだ、
あなた
先生……ありがとう……ございます……。先生たちと出会ったおかげで人を少し信用できるようになれて……。
さとみ
信用できるようになってもらったほんとに良かった‪w
あなた
中、戻りましょ……❔
さとみ
うん!

アンケート

最終的に誰と結ばれたい?
さとみくん
48%
るぅとくん
14%
なーくん(ななもりくん)
10%
ころんくん
14%
ジェルくん
3%
莉犬くん
12%
投票数: 778票

プリ小説オーディオドラマ