第5話

さとみくん痛い目を見る🔞〜番外編〜
2,035
2021/07/16 13:02
さとみside
俺は今あなたを強制的に寝させて落ち着く薬を投与している。
さっきまで謎の生き物に殺されかけてたからな…………
大変だったなぁと思いながらなーくん達と残りの仕事をやっている。
すると……
ジェル
よし!俺終わった!!
なーくん
ほんと〜?
なーくん
|*・ω・)チラッ
なーくん
ホントだっ!!
ジェル
なんで信じてないねん‪w‪w
なーくん
ジェルくんのことだから嘘かと思った‪w‪w
さとみ
‪w‪w‪w‪w
りいぬ
俺も終わったぁ!
なーくん
じゃあ、俺たち先帰るね!
なーくん
見回りよろしく!
ジェル
ちょい待って!なーくん。
なーくん
ん?どした?
ジェル
さとみくん1人でいいん?
なーくん
なんで?さとみくん真面目だし……。
なーくん
サボることはないでしょ?
さとみ
そうだよ!
ジェル
……じゃあなーくん達先帰ってて!
なーくん
え?う、うん!じゃねー!
ジェル
……さとみくん……。
___
ジェルside
ジェル
(これで、さとみくんを俺のものに出来る……。)
俺は入った当初からさとみくんを俺のものにしたくてたまらなかった。
少し怒るくらいで優しい言葉を沢山かけて励ましてくれる性格や
周りから気持ち悪いと思われてしまうかもしれないが俺は元々腐男子のゲイだった。
なので家はたくさんのBL本が沢山ある。
よくなーくん達が俺の家に行く的なことを言い出すときがあるが俺はどうしてもBL本があるのを見られたくないため両親がいるとか嘘をついて何とか逃れている。
さとみくんは、身体が本当に綺麗でスタイルが良くて
腰のあたりがすら〜っとしてるし、足も細いけど長いし、指も長い。だけど小顔でイケメン
こんな完璧な人さとみくん以外にいるだろうかと思うくらいいいスタイルだった。
さとみ
なに?
ジェル
あのさぁ……。(顔を下に向けながらさとみくんにどんどんちかずく)
さとみ
え、な、何?ジェル……怖いよ……?
さとみ
(やばい、このままじゃ……壁にあたる……。)
ジェル
ねぇ、
さとみ
な、何?トンッ(壁に着いた音)
ジェル
さとみくんってさ
ジェル
ゲイ……とかわかる?
さとみ
あ、あぁ……ゲイ……ね?そりゃわかるよ……。男なのに恋愛対象が男のやつね?
さとみ
まあ所謂(いわゆる)同性が好きってやつか
ジェル
うん……。
さとみ
……まさかさ……俺を……犯すなんて考えてないよな……?
さとみ
俺は……お前より年上だし……ましてや同性だし……?
ジェル
ふふっ……そのとーりだよ
ジェル
俺はさとみくんを犯す。
さとみ
……!?
ジェル
逃がさへんよ?俺しか見れんようにするから、
さとみ
やだ……っ……やめてっ……!!
〜数時間後〜
さとみ
あ"あっ"/////やめ////♡
も////む"り"ぃ"////ビュルルル
ジェル
へ〜?まだ3回しかイってないのに?
さとみ
3回も////いった///
も"っ"////おかしく///なるっ////ガクガク
ジェル
おかしくなるなんて……ダメだよ……っ!!、
パンパンパンパンパンパンッ!!
さとみ
じぇる///ゆる"し""てぇ"///♡
も"////む"り"ぃ"////ガク
ジェル
……あーあ……トんじゃったね
ジェル
可愛かったよ♡♡
ジェル
大好きだよ、さとみくん♡♡チュ
……さとみside
あれからどれくらいたっただろうか……
俺はジェルから犯された数分後に起きた。
今じゃもう3時だ
さとみ
今日もオールしちまうな……。っていたっ……。
さっきは最悪だった。今は起きてからしばらくたっているのだがついさっき見回りをしていたら、
"第2生き物殺処分室"へ見回りに行った時あのあなたを殺そうとしていたあの生き物が俺の体の方へ飛んできて
俺はそのままその中にいる5体くらいの生き物➕さっきの生き物に犯された。
あいつらは所詮幽霊、でも目に見える幽霊だし、声もバッチリ聞こえる。体は透けているから檻なんて簡単にすり抜けられる。
俺は……今日?含めて2回も犯されてしまった……。
さとみ
ジェルには俺が毎日のように自慰してるってバレたしな……。
さとみ
ジェルにはもう逆らえない……。
生き物side
知らない生き物
やっと。痛い目あわせられた。
次はあいつとの子供でも作るかな!
すいません(´・ω・`)手のパックしながら書いてたのでめっちゃ文がぎこちないです‪w(なぜそうしながら書いたのかは自分でも分からない)喘ぎ声とか苦手なのに頑張って書いたから褒めて〜
ちなみに生き物(モブ)とさとみくんのセッ⚪スみたかったら言ってください!番外編にします!

プリ小説オーディオドラマ