第6話

友達とゲームして遊ぶのって楽しいよね
263
2021/01/19 04:11
シルクロード
フイッシャーズ!シルク!
モトキ
フィッシャーズ!モトキ!
マサイ
フィッシャーズ!マサイ!
ダーマ
フィッシャーズ!スパイダーマ!
シルクロード
いや、誰やねん‪w‪w‪w‪w‪w‪w
自分
自分
フィッシャーズ!ベニ!
シルクロード
ってことで今日はベニの家に来てま〜す!
マサイ
何をするかは中に入ってからのお楽しみに!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
モトキ
やっぱ大きいな〜この家!
ダーマ
テレビでか!
シルクロード
リビング広!
自分
自分
じゃあ私部屋紹介するね!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
マサイ
どの部屋もめっちゃ綺麗じゃん!
自分
自分
ありがとうもろこし!
マサイ
どういたしましてんどん!
モトキ
謎の会話‪w‪w‪w‪w
シルクロード
そろそろ本題に入っていきたいと思います!
マサイ
今回の企画は…マサイの家のチクワとベニの家のトワを合わせたらどうなるのか!
全員
いぇーい!!!!
自分
自分
というわけで早速ご対面!
マサイ
チクワおいで〜
自分
自分
いけ!突撃だトワ!
マサイ
おっやる気か??チクワ!突撃だ!
自分
自分
って…
マサイ
2人ともなに仲良くしてんだよ!
自分
自分
2人ともなに仲良くしてんだよ!
モトキ
まぁまぁ‪w‪w‪w喧嘩しないだけいいじゃないか‪w‪w‪w‪w
自分
自分
とりあえずトワとチクワ仲良く遊んでるみたいだし…私たちはあつ森でもやりましょうか!
全員
賛成!
モトキ
ちょ待って‪w‪w‪w‪wベニベル持ちすぎじゃない??‪w‪w‪w‪w‪w‪w
マサイ
ベニベル‪w‪w‪w‪w
シルクロード
やっばマジじゃん‪w‪w‪w金持ちじゃん‪w‪w‪w‪w‪w
自分
自分
頑張ったZ

プリ小説オーディオドラマ