第4話

100の質問(辛いです)
289
2021/01/19 02:47
シルクロード
誕生日は?
自分
自分
4月8日!牡羊座!
マサイ
血液型は?
自分
自分
A型!よくO型と間違われるけどA型だからって几帳面なやつしかいないわけじゃないからな!
ンダホ
好きな食べ物は?
自分
自分
和菓子全般!とグミ!
モトキ
嫌いな食べ物は?
自分
自分
特に…ないかな!
ダーマ
好きなゲームは?
自分
自分
あつ森とスマブラ!
ザカオ
習い事は何かしてた?
自分
自分
小学校の頃から中学までは、ドラムとピアノやってて、中学のときの部活はバレーボール!
ちなみに今は、高校からキックボクシングやってる!
シルクロード
フィッシャーズに入る前は何してた?
自分
自分
仕事!
モトキ
ちなみにその仕事は?
自分
自分
消防士!
マサイ
大学は行った?
自分
自分
早稲田行った!
ダーマ
好きな音楽は?
自分
自分
軍隊ポロネーズ!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
さすがに長かったッス…
自分
自分
って言うわけで、少しは私のこと知れたかな?これからみんなよろしくね〜!
全員
せーの、アデュー!!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
自分
自分
終わったね〜
シルクロード
明日からはすっげぇ馴れ馴れしくなると思うから覚悟しとけよ!
ダーマ
どっかから人形飛んでくるかもしれねぇから気をつけろよ!
自分
自分
いや、それはダーマしかやらねぇよ‪w‪w‪w
コメント欄
モブ
新しい人入ったね〜
モブ
可愛かった!
モブ
フィッシャーズのアイドル現る
モブ
今日から魚になります!で吹いたわ‪w‪w‪w‪w‪w
モブ
消防士ってすごいね
モブ
可愛いくて強くて元消防士のやばいメンバー来たな
モブ
紅ちゃん推しだわ
モブ
紅ちゃんのグッズ早く発売して欲しい
モブ
これから動画に紅ちゃん結構出てくるってことか〜
モブ
ドッキリした時の反応とか面白そう‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ