前の話
一覧へ
次の話

第2話

ユングク リクエスト1
1,276
2019/04/17 11:46
付き合ってる前提でいきます

----------------------------------------

ヒョンと俺は付き合って一年ぐらいが経つ
けど、まだヒョンとはキスまでしかしていない……

その先もしてみたい…だめ……かな…

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。……よしっ!俺から誘ってみよう!
グク
グク
ヒョン~!
シュガ
シュガ
ん?どした?
グク
グク
えっ……とね。
あの、その……お、おれとあれして欲しいの(⑉´• •`⑉)
シュガ
シュガ
(あ~そういうことか)
あれって?何をして欲しいんだよ?
グク
グク
ちょっ、(´,,•﹏•,,`)
だっだから!あの…あれ……え、えっちですよ!
グク
グク
だ、だめですか?(´இωஇ`)
シュガ
シュガ
うっ/////
ほんと、誘うの上手だな
ドサッ
シュガ
シュガ
チュッ、くちゅ…ジュルッ…クチュクチュ
グク
グク
ンッ…ふぁ、クチュジュルッ……んっ////
きゅっ、きゅうにっあっしちゃっ……だっめ!
シュガ
シュガ
ん?ぷはぁ……なら、やめるか?
グク
グク
ぅだめ( இ﹏இ )
ヒョンやって……
シュガ
シュガ
ふっ仕方ないな
クチュ……ペロッジュルッ…クチュクチュ
スルっとヒョンが俺の突起を触ってきた
グク
グク
ンッ////やぁっそこはっあぁぁ
シュガ
シュガ
ん?なんだ?もっとして欲しいのか
シュガ
シュガ
ギュッ……クリクリチュッペロッ……はぁ
んふぅ……ぷっくりだな
グク
グク
やあぁっヒョンのせいでしょっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒫ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
シュガ
シュガ
まぁ、そうだな
でもグクお前可愛いぞ今( *¯ ꒳¯*)
グク
グク
見ないで///////恥ずかしい(///o///)
シュガ
シュガ
んー、だめだろ顔隠したらほら、手どけろ
グク
グク
うぅ(///o///)
シュガ
シュガ
んふ、可愛い
すろと、ヒョンは下を触ってきた
シュガ
シュガ
指入れるぞ……グチュグチュグチュ…クパァ
グク
グク
ひょ、ヒョンもう入れてっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
シュガ
シュガ
ほんとっ煽るの上手い、なっグチュンッ
グク
グク
んあぁぁっ…おくっ……あたってアンッ…あぁぁぁ
グチュンッパンパンパンパンパンパンパン
グク
グク
やっ!激しっんあっ……んあっんぅやぁぁっ
グク
グク
イクッ……イっちゃうぅっ
シュガ
シュガ
イケよッ
グチュンッグチュンッパンパンパンパンパンパンパンパン
グク
グク
やっ!あっまっ……だっめほんとイクッ
グク
グク
やあぁぁぁ!(ビュルッビュルルッ ビクッビクッ
グク
グク
はぁ……ふぁ
シュガ
シュガ
おいっ、休むなよッ
グチュンッパンパンパンパンパンパン
グク
グク
えっ!やっイッたばっかっ…アンッ…あぁぁぁ
はげっしぃ……またっイっちゃっ……ぅからぁぁ!
シュガ
シュガ
えー、だめ
ギュッとヒョンは俺のあれを手で握ってきた
グク
グク
ひょ、ひょん!手っはなしてっ
シュガ
シュガ
えー?(シュッシュッ
グク
グク
やあぁぁぁ!それっだめっイクッあっ
ぎゅうぅぅっとおれは後ろをきつく締めてしまった
シュガ
シュガ
くっ、お前……おれもイきそッ
おいっグク…激しくするぞ
グク
グク
えっやあぁぁぁ!はやっ……イくッイックッ
シュガ
シュガ
おっれもっ
グク
グク
んッやあぁぁぁ!はぁ……ンッ
(ビュルッビュルルッビクッビクッ
シュガ
シュガ
ンッ……はぁっ、
グク
グク
おっなか…あったかい…スゥスゥ
シュガ
シュガ
あ、寝たのか…後処理するか








----------------------------------------

グク
グク
んぅふぁぁ…
グク
グク
あ、ヒョン( *¯ ꒳¯*)んふふ
グク
グク
まつげ長いな…肌綺麗
シュガ
シュガ
お前もだろ?
グク
グク
ふぇっ起きてたんですかヒョン///////
シュガ
シュガ
ん?あぁお前が( *¯ ꒳¯*)んふふっていてる頃に起きた
グク
グク
//////////////
シュガ
シュガ
まぁ、今日はオフだしもう少し寝ようか
グク
グク
はい///////









終わり
----------------------------------------
RYOさん
リクエストありがとうございました!

沢山見てくれて嬉しいです!
できたらお気に入り登録や応援<(_ _)>よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ