第3話

いち
950
2021/05/16 10:25
佐野 万次郎
あなたっち
天野 あなた
どしたのマイキー
佐野 万次郎
喧嘩賭博してるらしいから見に行かね?
天野 あなた
いいよー
あ、どら焼き買っていこ!
佐野 万次郎
いいね!
龍宮寺 堅
ほんと2人はどら焼き好きだな
佐野、天野
だって美味しいもん
龍宮寺 堅
はいはい笑
喧嘩賭博の場所までスキップ
上等だ。殺してやるよ。
3人は武道、 将貴の元へ
龍宮寺 堅
おい。キヨサマー、
清水 将貴
あ?.....?!
龍宮寺 堅
客が引いてんぞー
ズンズン進んでいく
龍宮寺 堅
ムキになってんじゃねーよ。主催がよー。
金髪のみ辮髪、こめかみに龍の刺青...
嘘だろ...
東京卍會、副総長?!
龍宮寺堅!通称 "ドラケン "
後ろにいるのは龍宮寺堅と並ぶ唯一の女
そして総長佐野万次郎の彼女
天野あなた?!
マイキーはどら焼きを全部食べ終わった
佐野 万次郎
ねぇねぇー
ケンチン、あなたっち
龍宮寺 堅
あ?
こうゆうところでそういうあだ名
呼ぶんじゃねぇよ
佐野 万次郎
どら焼きなくなっちゃった!
手をパーに広げるマイキー
天野 あなた
マイキー食べるのはやすぎww
佐野 万次郎
あなたっちが遅いんだよww
天野 あなた
えぇww
バッ!
一気に周りにいた不良たちが頭を下げる
不良たち
お疲れ様です!総長!
副総長!あなたさん!
3人はどんどん武道に近づいていく
不良
さ、佐野くん!
俺、3番隊の特攻やってます!
赤石っす!
龍宮寺 堅
じゃーま
マイキーは興味ないやつと喋んねんだよ
天野 あなた
無駄にしゃべりかけない方がいいよ?^^
不良
す、すいませんッ
清水 将貴
お疲れ様です! ガハッ
堅が将貴に蹴りを入れる
清水 将貴
うぅ...
龍宮寺 堅
キヨマサー、いつからそんなに偉くなったんだ
総長に挨拶する時はその角度なー
清水 将貴
うぅ..はいっ
佐野 万次郎
お前、名前は?
花垣 武道
は、花垣武道
佐野 万次郎
そうか
タケミっちー
花垣 武道
...?タケミっちー?
龍宮寺 堅
マイキーがそういうんだからそうだろ
タケミっちー
天野 あなた
なかなかいいあだ名じゃんかー
タケミっちー
花垣 武道
え...?
マイキーが武道に顔を近づける
佐野 万次郎
お前、本当に中学生?
花垣 武道
💭 やばいっ
*💭 のマークは頭の中で思ってることです
佐野 万次郎
タケミっちー
今日から俺のだち。な?
花垣 武道
へ?
マイキーは将貴に近づいていく
佐野 万次郎
お前がこれの主催?
清水 将貴
は、はい
佐野 万次郎
ふっ
マイキーが将貴の顔を蹴る
佐野 万次郎
誰だお前
何回も殴る
将貴が地面に倒れる
マイキーが顔を踏む
佐野 万次郎
さて、かえろっか
ケンチン、あなたっち
喧嘩賭博とかくだらね
天野 あなた
無駄なことじゃくて他にましなことしなよ
龍宮寺 堅
" 東卍 "の名前落とすようまねすんなよ
3人が去っていく
佐野 万次郎
タケミっち 
またね
龍宮寺 堅
てめーら、ぼーっとしてねぇで解散しろー
天野 あなた
じゃーね
東卍...恐ろしい

プリ小説オーディオドラマ