第35話

290
2020/07/17 01:44
あなた

ただいまーー!!

西畑大吾
おかえり!けどもう少し声のボリューム下げような?
あなた

はーい!

西村拓哉
あなたーダンス練習するでー!
あなた

今行くー

藤原丈一郎
ホンマに元気やなーりとかんとあなた
西畑大吾
せやねー
あなた

お待たせ!

嶋崎斗亜
あなたお疲れ様ー!
あなた

ありがとう!斗亜

大西風雅
おつかれ
あなた

風雅ツンデレ?

當間るうく
あなたちゃん!(つ≧▽≦)つ
あなた

わぁっどうしたの?るうく

當間るうく
お疲れ様です!
あなた

キュンッありがとうるうく

岡崎彪太郎
あなたホンマにジャニオタやね
あなた

別にいいでしょ!

西村拓哉
はいはいほらやろ何からやる?
あなた

皆はさっきまで何やってたの?

嶋崎斗亜
今度なにわ男子のライブでバックで踊る曲やってた!
あなた

じゃあ私もやりたい!ライブのバッグ何故かつくことないけどやる!

室龍太
あなたー!
あなた

もー今から踊ろうと思ったのに
何ー?龍太くん

室龍太
滝沢さんに呼ばれとる
あなた

はい?なんで?

室龍太
知らんとりあいず送ってくから
あなた

分かったみんなごめん!

當間るうく
大丈夫!戻って来たらやりましょ!
あなた

うん!ありがとうるうく☺️

當間るうく
はい///
Lilかんさい
何かるうくが照れてる!?
(るうく以外の心の声)
室龍太
にしてもあなたなんかやらかしたん?
あなた

いやいや何もしとらんわ!

室龍太
まぁとりあいず行くか
あなた

うん

      事務所到着!
あなた

関西にも事務所あったんや

室龍太
知らんかったん!?
あなた

うん知らん

タッキー
おっ2人とも突然呼んでごめんな
主にあなたに話があって室も居た方が安心するかと思って室は呼んだんだ
あなた

ありがとうございます
それで話とはなんでしょう

タッキー
あなたグループで活動してみない?
あなた

えっ!?

室龍太
関西のグループでってことですよね?
タッキー
それでもいいしとりあいず1週間づつ関東と関西両方のグループで活動してみて決めるのはどうかな?
あなた

あのー私なにわ男子で活動したいです

室龍太
えっ!?
タッキー
もう活動したいグループ決めてたんだね
あなた

はい

室龍太
Lilかんさいやなくてええの?
あなた

うん幼馴染が居ると余計に緊張しちゃうしそれになにわ男子の皆さんといるの楽しいです
Lilかんさいと居るのが楽しくない訳じゃないんですただ今なにわ男子はしっかりダンスする曲が増えてきてるじゃないですか私もあんなダンス踊りたいです

タッキー
なるほどいいんじゃないかな?いつ発表にしようか
室龍太
ならなにわ男子のライブでやるのはどうですか?
タッキー
あぁいいねそうしよう!とりあいずなにわ男子には話さなきゃだね室呼んできてもらってもいいかな?
室龍太
分かりました!
タッキー
あなたちゃん無理せずちゃんと何かあったら言ってね?君は今の関西ジャニーズの希望だから
あなた

どういう事ですか?

タッキー
後々わかるよ
あなた

たまにどうしても思ってしまうんです私みたいなオタクがここにいて良いのかなって

タッキー
大丈夫関西も関東も皆あなたちゃんの事大好きだし大切にしてるから
あなた

そうですねありがとうございます滝沢さん

タッキー
あなたちゃんはタッキーでもいいよ?呼び方
あなた

いいんですか?

タッキー
うん!
あなた

ありがとうございます!タッキー☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ