第21話

ジャニーズ事務所
529
2020/03/18 16:36
あなた

ついた

西村拓哉
どっちで活動するんやろ
小瀧望
とりあいず行こ
竹松美和
行くよ
あなた

うん

         会議室
竹松美和
失礼します
タッキー
4人とも来てくれてありがとう座って
あなた

はい

小瀧望
あなたはどちらで活動する事になるんですか?
タッキー
一応関東で活動してもらおうと思う
竹松美和
私はそのままマネージャーで良いのでしょうか
タッキー
うんよろしくね
竹松美和
はい
小瀧望
そうですか
西村拓哉
あなた?大丈夫?
あなた

うん
分かりました頑張ります

タッキー
じゃあ今日は解散あなたちゃんは1ヶ月後から関東で活動してもらうからそのつもりでね
あなた

はい

竹松美和
失礼しました
小瀧望
俺はこの後仕事だからここで
竹松美和
うんいてくれてありがとう
小瀧望
妹の為なら何でもします
西村拓哉
あなた?
あなた

………何で…拓哉とまで…離れなきゃ…いけないの?

竹松美和
あなた…
あなた

嫌だ!拓哉と離れたない!

西村拓哉
でも滝沢さんが決めた事だから逆らう事はできないし
竹松美和
私少し出てくるから2人で待ってて
西村拓哉
えっはい
あなた

なんでなん!

西村拓哉
あなた落ち着いて
あなた

落ち着けん!私は拓哉と離れたないねん!

西村拓哉
俺だって離れたくないよ!
あなた

ビクッ拓哉?

西村拓哉
俺だってあなたと一緒にいたいの!でも俺らだけじゃ滝沢さんに色々言えるほど力持ってないねん!
あなた

でも…

西村拓哉
ぎゅっ
ほんまはあなたの事離したくないねんけどなあなたがほんまに幸せに活動できる場所がどこかって考えたら多分関東の方がたくさん色んな事出来るねん
あなた

拓哉。・゚・(ノД`)・゚・。

竹松美和
あなたちょっと来て
あなた

何…

竹松美和
あなたの気持ちを聞かせて
あなた

私の気持ち?

竹松美和
そう関東が良いのか関西が良いのか
私がどうにかできる話じゃないかもしれないけどもうあなたが泣く姿なんてみたくない泣かせたくない!
あなた

私は………関西で拓哉達と一緒に頑張っていきたい!

竹松美和
分かった!私頑張って伝えてみる!あなたの本当の気持ち!
あなた

美和ちゃん…ありがとう!

竹松美和
じゃあ西村くんと待ってて
あなた

待って!やっぱり私も行く!自分の気持ちちゃんと自分で言いたい!

竹松美和
あなた…分かった!行こ!
西村拓哉
よしっ僕も一緒に行きます!
あなた

えっ拓哉

竹松美和
良いの?
西村拓哉
はい!あなたの為に俺も動きたいんです!
竹松美和
分かった行こ!
あなた

ありがとう拓哉、美和ちゃん!

タッキー
あれ?あなたちゃん達どうしたの?
あなた

滝沢さん!私関東で活動したくないです!拓哉達と関西で活動したいです!
お願いします関西で活動させて下さい!

タッキー
えっ
竹松美和
私からもお願いします!
西村拓哉
僕からもお願いします!
タッキー
分かった気持ちをちゃんと聞かせてくれてありがとう関西で活動していいよ
あなた

ありがとうございます!

竹松美和
ありがとうございます!
西村拓哉
ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ