第9話

うーん
718
2020/01/09 07:31
         収録終了後
あなた

うーんどうしよう

藤原丈一郎
さっきの曲の事悩んどるん?
あなた

はい好きな曲たくさんあって選べなくて

西畑大吾
自担は誰?
あなた

えっと嵐さんだと二宮くんJUMPさんだと薮くんA-B-C-Zさんだと河合くんSexyZoneさんだと今お休みしてますけど松島くんKing&Princeさんだと今お休みしてますけど岩橋くんです

西畑大吾
二宮くん好きなん!?一緒やん!
あなた

はい!

竹松美和
3人ともー話してるところ悪いけどとりあいず旅館に帰りますよー
あなた

あっうん!

西畑大吾
今行きます!
藤原丈一郎
すみません今行きます!
         旅館到着
向井康二
あっあなたちゃん達やっと戻って来たー!
あなた

えっ!康二くん!?

藤原丈一郎
ジーコどうしたん?
向井康二
ちょっとあなたちゃんに用があって
あなた

何ですか?

向井康二
ちょっと今から時間ある?
竹松美和
あなた行ってきてあげたら?西村くんには私から言っておくから
あなた

分かった!ありがとう美和ちゃん!

竹松美和
いいえー!
向井康二
じゃあちょっとかりてくなー
西畑大吾
ちゃんと返してなー
向井康二
分かっとるよー
あなた

それで康二くん何ですか?

向井康二
ドームの時少し手伝ってほしいことがあるんやけど
あなた

私に出来ることなら

向井康二
コントやるから出てくれへん?
あなた

私がですか!?

向井康二
うんお願い!
あなた

分かりました!
台本とかあるんですか?

向井康二
あるよでももしかしたら少し変わるかもしれん
あなた

分かりました変わったら連絡もらってもいいですか?

向井康二
ええよーじゃあライン交換しよか
あなた

はい!

       ラインを交換し
向井康二
よしっそういえばさっきから何浮かない顔しとるん?
あなた

実はドームでソロで歌う事になったんですけど何を歌おうか悩んでまして

向井康二
あぁなるほどねコラボもなにか出るの?
あなた

一応HiHiJetsさんとローラスケートをする予定です!

向井康二
出来るん!?
あなた

はい!

向井康二
まぁ曲は自分がどの曲が歌いたいかやからな
あなた

はい

向井康二
まぁ頑張れまた何かあったら連絡しーや話聞いたる
あなた

ありがとうございます!

向井康二
じゃあちゃんと送り届けたからな
あなた

はいありがとうございました!

西村拓哉
おかえりー!
あなた

ただいま!

竹松美和
おかえりあなた曲決まった?
あなた

もう少しだけ時間ちょうだい

竹松美和
オッケー
         1時間後
あなた

よし!
美和ちゃん!決まったよ!

竹松美和
何にするの?
あなた

二宮くん「また今日と同じ明日が来る」にする!

竹松美和
オッケー!じゃあ滝沢さんにつたえてくるから練習頑張って!
あなた

うん!

西村拓哉
練習付き合うよ
あなた

いいよ拓哉疲れてるでしょ?

西畑大吾
俺も付き合うよその曲まいじゃにで何度か歌ってるから
あなた

2人ともありがとうございます!

西畑大吾
いいえー!じゃあやるで!
あなた

はい!

西村拓哉
頑張ろー!
あなた

オー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ