第34話

撮影
298
2020/07/11 15:57
あなた

ふっかさんと撮影ってどんな事するんだろ

竹松美和
分かんない私も聞いてないんだよね
あなた

そうなん⁉

竹松美和
うん
あっここ撮影場所ね衣装に着替えちゃって!
あなた

了解!

あなた

可愛い🎶

竹松美和
あなたーまだ?
あなた

お待たせしましたー!

深澤辰哉
(可愛い)大丈夫だよ!行こ!
あなた

うん!

竹松美和
二人とも頑張って!
あなた

うん!

深澤辰哉
はい!
あなた

なんかふっかさんってお兄ちゃんみたい

深澤辰哉
そうなの?
あなた

うん!優しいお兄ちゃんって感じ!

深澤辰哉
ありがとう
なでなで(頭を撫でる)
あなた

(*´ー`)エヘヘ

カメラマン
2人とも今日はよろしくね!
あなた

はい!よろしくお願いします!

深澤辰哉
よろしくお願いします
カメラマン
2人の好きなようにポーズとっていいからね!
あなた

はい!

深澤辰哉
分かりました!
あなた

どんな感じにする?

深澤辰哉
じゃあとりあいず 頭ポンポン
あなた

突然だなー(≧∀≦)

深澤辰哉
とか言いながらめっちゃ喜んでるじゃんw
あなた

だってふっかさんのポンポン優しいんだもん!

深澤辰哉
何それーw
カメラマン
2人とも良いねー!
あなた

ありがとうございます!

深澤辰哉
じゃあ次どうする?
あなた

ウサギさんみたいに耳を手でやるのはどう?

深澤辰哉
えっ俺もやるの!?恥ずっ
あなた

良いからやろ!

深澤辰哉
えー
あなた

せーの🐰

深澤辰哉
🐰///
カメラマン
2人ともどうもありがとう!お疲れ様ー
あなた

ありがとうございました!

深澤辰哉
ありがとうございました!
竹松美和
お疲れ様!
深澤辰哉
お疲れ様です
あなた

ふっかさん楽しかったね!(*‘ω‘ *)

深澤辰哉
うん!楽しかった!
あなた

またやれたらいいなー

深澤辰哉
うん!じゃあ俺次の仕事あるから行くね!
あなた

うん!お疲れ様でした!

深澤辰哉
お疲れ様ー!
竹松美和
あなたはもう仕事ないし帰ろっか!
あなた

うん!帰ろー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
わぁーごめんなさい!めちゃくちゃ駄目作
( ;∀;)
もっとうまくかけるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ