第32話

病院
430
2020/06/18 16:12
病室
あなた

龍太くん!

西村拓哉
あなた!落ち着いて!
あなた

あっごめん

竹松美和
あなた!室くんが刺されたって⁉
あなた

うん…私のせいで

西畑大吾
あなたのせいやないから
室龍太
あなた…
あなた

龍太くん!(´;ω;`)

室龍太
泣くなや
あなた

だってだって(´;ω;`)

大西風雅
なんで無茶したんですか(´;ω;`)
室龍太
えっ風雅が敬語⁉怖っ
大西風雅
ひどっすごい心配した
西畑大吾
龍太くん風雅めちゃくちゃ心配してたんですよ?
室龍太
ごめんな風雅心配かけて
大西風雅
(´;ω;`)
医者
室さん目が覚めましたか
室龍太
あっはい
医者
おそらく全治1ヶ月くらいでしょう完全に傷が塞がるまでは無理に動かないでください
室龍太
はい
医者
一応明後日には退院で良いと思います
室龍太
ありがとうございました
医者
いえ何かあったら呼んでくださいね
室龍太
はい
マネージャー
室くん大丈夫⁉
室龍太
あっマネージャーさん心配かけてすみません
マネージャー
皆が無事で良かった
あなた

私のせいでごめんなさい

マネージャー
あなたちゃんは何も悪くないから少し休みな 皆も帰って少し寝な?
あなた

でも

マネージャー
でもじゃない美和さんお願いします
竹松美和
あっはい
マネージャー
ほら皆も1回帰りな
関西Jr全員
はい
室龍太
マネージャーさん心配かけて本当にすいません
マネージャー
本当に心配したんだよ?
室龍太
はい…
マネージャー
仕事はしばらく休みにするからせめて1週間は家で大人しくしてなさい
室龍太
はーい
マネージャー
じゃあ室くんの仕事の調節もあるから帰るな
また明日来るから
室龍太
はいありがとうございます
向井康二
龍太くん!
室龍太
はぁー⁉康二何しとるん!?
向井康二
龍太くんが刺されたって聞いて急いで大阪来た
室龍太
誰から聞いたん?
向井康二
大吾
室龍太
あいつ
無理に来なくてええのに
向井康二
心配やから来たんや!
室龍太
ごめんごめん
向井康二
まぁ元気そうやし安心したから俺は帰るわ
室龍太
うん気を付けてな
向井康二
龍太くんも無理せず安静にしとってな
室龍太
分かっとるよ
向井康二
じゃあねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです
なんか全然ダメだこの話
本当にごめんなさい
次の話しあげるのまた相当時間
かかると思います!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ