第51話

1週間後
222
2021/01/15 16:47
西畑大吾
あなた!望くんインフル治ったみたいやで!
あなた

ほんま!?

西畑大吾
うん!
西村拓哉
じゃああとは検査次第って事ですよね?
室龍太
せやなでも望ならきっと大丈夫!
あなた

うん私もそうだと信じてる!

西村拓哉
あなたーここの振りおしえてー
あなた

なんで拓哉の方が先輩やのに私が教えるん!?

西村拓哉
俺よりダンス上手いし
あなた

はぁ分かったレッスンルーム行こ!斗亜達はどうする?

大西風雅
行く
當間るうく
僕も行く!
嶋崎斗亜
僕も!
あなた

あれ彪太郎は?

西村拓哉
まだ寝とる
あなた

またかい!
まぁいいや!とりあえず4人ともやろ!

Lilかんさい
うん!(彪太郎以外)
2時間後
あなた

疲れたーパタッ

西畑大吾
お疲れ様なんか飲む?
あなた

あっ大吾くんうんお水貰ってもいい?

西畑大吾
ええよ持ってくるな?
あなた

いいよ一緒に行く

西畑大吾
それなんか意味ある?笑
あなた

いや何となく大吾くんと居たい気分で

西畑大吾
なんやそれ(期待してまうやん)
道枝駿佑
だ〜れだ!(あなたの目を隠す)
あなた

えっ!?みっちーやろ!

道枝駿佑
なんで分かるん!?
あなた

声の音程がみっちーの声やった!

道枝駿佑
それはずるいわ
西畑大吾
それやられたら誰でも分かっちゃいそう
あなた

多分分かるで笑

正門良規
それズルすぎる笑
あなた

あっ正門くん!

正門良規
お疲れ様ヨシヨシ\(´-`*)
あなた

正門くんもお疲れ様です!

藤原丈一郎
あなた!望検査結果今日の午後分かるって!
あなた

ほんまに!?ちょっと病院行ってくる!

西村拓哉
僕も行く!
道枝駿佑
付き添いで行く!
あなた

ありがとう2人とも!

西畑大吾
俺が送ってく
あなた

大吾くんも中まで着いてきてもらってもいい?

西畑大吾
ええよ
あなた

ありがとう

午後
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
中途半端でごめんなさい!
それではまたばいにゃん

プリ小説オーディオドラマ