第8話

レッスン2
755
2020/01/02 08:16
実際のドーム公演とはセトリや内容は違います!ここはオリジナルで行かせていただきます!
藤原丈一郎
まずはなにわ男子とLilかんさいでなにわluckyBoyやるよ!
リトかん、なにわ男子、○○○
はい!
         曲が終わり
大西流星
あなたちゃん立ち位置もう少しみっちーよりかも
あなた

あっすみません!
分かりました!

大西流星
大丈夫だよ!
西畑大吾
関西Jrがやる曲一気にやっていくよー!
関西Jr全員
はい!
あなた

はい!

        15分後
竹松美和
そういえば!いい忘れてた!
あなた

何を?

竹松美和
あなたジャニーズの先輩方の曲から好きな曲選んで!
あなた

なぜ!?

竹松美和
あなたソロで歌う事になってるから!
あなた

えっ!?

関西Jr全員
えーーー!!!!
あなた

本当に?

竹松美和
うん
こんな大事な事嘘つくと思う?
あなた

思わん

竹松美和
でしょ?
あなた

うん
でもいつまでに選べはいいの?

竹松美和
明日までに決めて!
あなた

えっあっはい!

藤原丈一郎
じゃあ今日のレッスンはこれで終わり!自主連したかったらしていいからなー
そして俺と大吾とあなたちゃんはバラエティ番組の収録行くでー
あなた

はい!

マネージャー
美和さん二人のことよろしくお願いします!
竹松美和
はい!任せてください!
じゃあ藤原さん西畑さんあなた行くよー!
藤原丈一郎
はい!
西畑大吾
今行きます!
あなた

じゃあ拓哉行ってくるねー

西村拓哉
うん!頑張って!
あなた

うん!頑張る!

         収録現場到着
あなた

やばいバラエティ番組出るの久しぶり過ぎて緊張してるー

西畑大吾
最近出てなかったん?
あなた

はい!最近はドラマとか映画で忙しくて

藤原丈一郎
そうだったんだ
竹松美和
3人ともそろそろ始まるみたいだから行くよ!
あなた

はい!

西畑大吾
はい!
藤原丈一郎
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ