第44話

家2
237
2020/09/27 15:23
次の日
あなた

(※´O`※)ファー
あっ時間より1時間半も早く起きちゃった
ダンス練習してこよ

レッスンルーム
あなた

あれ?誰かいる

正門良規
大吾そこ違うやろ
西畑大吾
えっあっほんまやごめん!
正門良規
俺はなんか違うとこあった?
西畑大吾
ここが違う
正門良規
あぁーそうかもう1回やろ
あなた

大吾くん正門くん私も良いかな?

西畑大吾
(゜д゜)エッ
正門良規
(゜д゜)エッずっと見とったん!?
あなた

あっうんごめん

西畑大吾
いや大丈夫やけど見てたならもっと早く声掛けてや
あなた

いや2人ともすごい真剣だったから邪魔するのはなって思って

正門良規
そっかごめんな気使わせて
あなた

大丈夫!やろ?

西畑大吾
うん
正門良規
何やってたかは分かっとる?
あなた

うん!

西畑大吾
じゃあやろか!
あなた

うん!

30分後
あなた

ハァハァ2人ともいつも朝早くからこんなに練習してたの?

西畑大吾
そうやねほぼ毎日やな
正門良規
こうでもせんとグループ引っ張っていけんからな
あなた

そうなんだ
でも2人とも無理しすぎないでね?最近忙しいんだから

西畑大吾
それあなた言う?
あなた

えっ?

正門良規
俺らよりも忙しいやん
あなた

いやいやそんな事ないって

西畑大吾
いや
正門良規
そんな事あるわ!
あなた

大丈夫無理はしないよだってもう皆に迷惑かけたくないし

西畑大吾
なら
正門良規
いいんやけど
藤原丈一郎
3人ともここにおったん!?
そろそろ朝ごはんの準備できるでー
あなた

あっごめんなさい!ありがとう!

西畑大吾
じゃあ行くか
あなた

うん!

正門良規
大丈夫?
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです
全く話が進まなくてごめんなさいm(。>__<。)m
頑張ってはいるんですけど
なかなか話が思い浮かばなくて(´._.`)
もう少し早くあげれるように頑張ります
それではまたばいにゃん!

プリ小説オーディオドラマ