第6話

めざましテレビ!2
816
2019/12/24 14:34
あなた

あーもー緊張しすぎてやばいよーきっと批判されるよねー

竹松美和
あなたなら大丈夫!がんばって!
あなた

うん!頑張るね!

金指一世
あなた行くよ!
あなた

うん!

アナウンサー
今日はスペシャルゲストが来てくれています!
美少年の皆さんと今人気の小瀧あなたさんです!
美少年
よろしくお願いします!
あなた

よろしくお願いします!(*^_^*)

アナウンサー
あなたちゃん久しぶりだね
あなた

はい!お久しぶりです!

アナウンサー
今日はあなたちゃんから発表があるそうです!
あなた

はい!
私小瀧あなたは夏の間期間限定でジャニーズ事務所に所属することになりました!

アナウンサー
それってどういう事?
あなた

夏の間だけですけどジャニーズJrの出ていらっしゃる番組に一緒に出て踊ったり歌ったりもするってことです!

アナウンサー
なるほどありがと!めざましテレビを見ている皆さんにメッセージはあるかな?
あなた

はい!
テレビの前のジャニーズファンの皆様突然こんな発表をして本当にごめんなさい!
気が付いていらっしゃる方も多いと思いますが私は小瀧望の妹なんです
だからといってコネでこのような状況になっているわけではないんです
滝沢さんに直接スカウトされて今この場所にたっています
反対される方も居ると思いますですが出来れば静かに見守ってください!
本当に突然すみませんでした!

アナウンサー
あなたちゃんありがと美少年の皆はこの事についてどう思ってるの?
藤井直樹
最初はビックリしましたけどあなたちゃんのダンスしている映像をみてあっこの子ならって思ったんです早くファンの皆さんにもあなたちゃんのダンスみてもらいたいです!
那須雄登
僕も正直最初はえっ!って思いましたけどあなたちゃんはなんにでも真剣に取り組んでいてその姿をみてすごくかっこいいなって思いました!
アナウンサー
2人ともありがとございました
そういえばお知らせがあるんだよね?
岩崎大昇
はい!来週ついにジャニーズJrの東京ドーム公演が行われます!
そしてその公演にはもちろんあなたちゃんも出演します!
アナウンサー
おぉ!これは楽しみですね
浮所飛貴
そしてこの公演は僕達ジャニーズJrの動画配信サイトで生配信されます!
佐藤龍我
会場に来れない方も配信をみて一緒に楽しみましょう!
金指一世
そして僕からも1言この夏だけですが僕達ジャニーズにあなたちゃんが入って来てくれました
女の子1人で不安な事もあると思うんですでもしっかりなんでも頑張って取り組んでいるのでこの夏のジャニーズJrも暖かく見守ってください!よろしくお願いします!
美少年
よろしくお願いします!
あなた

よろしくお願いします!

アナウンサー
美少年の皆さん小瀧あなたさんありがとございました!
美少年
ありがとございました!
あなた

ありがとございました!

          出演終了
金指一世
あなたお疲れ様!
あなた

お疲れ様!

浮所飛貴
あなたちゃんやっぱり女優なだけあるね
那須雄登
緊張してるようには見えなかった
あなた

そうかな?
それより美少年の皆特に一世フォローありがと!

金指一世
いいえーあなたが本気だってみんな分かってるもんねっ!みんな!
美少年
ウンウン
あなた

本当にありがと!

竹松美和
あなたーお疲れ様ー!
あなた

美和ちゃん!

竹松美和
よく頑張ったねー
あなた

。・゚・(ノД`)・゚・。

金指一世
えっ!
竹松美和
ごめんね美少年の皆あなた緊張が解けるといつもこんな感じなの
浮所飛貴
だからさっき戻ってきた時すごい泣きそうだったんですね
竹松美和
うん
あなた

はぁありがと美和ちゃん落ち着いた

竹松美和
良かった
藤井直樹
このあとあなたちゃんは仕事あるの?
あなた

まだ覚えなきゃ行けない曲があるから戻ってレッスンかな?

竹松美和
そうだね
那須雄登
そうなんだじゃあ今日はもうこれで終わりかー
あなた

また時間ある時に!

美少年
今度皆で遊ぼ!
あなた

うん!じゃあね!

美少年
バイバイ!
竹松美和
じゃあ戻るよー
あなた

はーい!

         旅館
あなた

ただいま!

西村拓哉
おかえりーあなためざましテレビ皆でみてたよー
あなた

えっみんなで見てたの?

西村拓哉
うんうん!
あなた

マジかーはずい

西村拓哉
まぁまぁほらレッスンするんでしょ!皆待ってるよ!
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ