第26話

報告
374
2020/04/16 15:01
あなた

うわぁーほんとにお城やん‼

西村拓哉
だから言ったやろ?
あなた

うん

西畑大吾
良いからバレる前に行くよ
あなた

はーい

西村拓哉
はい
マネージャー
あっ美和さん達何かあったんですか?
竹松美和
いやあったと言えばありましたけどとりあいず皆にある報告をしようと思いまして
マネージャー
じゃあ中のレッスンルームに皆を集めますね
竹松美和
お願いします
     レッスンルームに全員集まり
藤原丈一郎
何かあったん?
西畑大吾
俺とニシタクとあなたちゃんから報告があって
道枝駿佑
何か珍しい組み合わせですね
正門良規
それで報告って?
あなた

私達3人レギュラー番組持つことになりました!

関西Jr全員
えーーーー‼
大橋和也
ホンマに!?
西村拓哉
はい!
西畑大吾
それで滝沢さんと話して関西Jrの他のメンバーも順番に交代しながらではあるけどでることになっとるよ!
大西風雅
俺らも出れるって事ですか?
西畑大吾
そういう事や!
あなた

大吾くんが滝沢さん話してこういうふうにするって決まったんだ!

西畑大吾
ちょっ余計な事言わんでええわ
あなた

余計な事やないですよ!大吾くんが他の関西Jrの皆も出れるならって言ったから出れる事になったんやから

西畑大吾
せやけど
関西Jr全員
大吾(大吾くん)ホンマにありがとう!(ございます!)
西畑大吾
なんか照れるやん
西村拓哉
まぁ実際そうですからあなた代わりに皆に言ってくれてありがとう
あなた

だって私が言わんと絶対言わん気がしたんやもん

西畑大吾
ありがとう、あなたちゃん
あなた

あっそういえば!何で私に皆がシェアハウスしとるって教えてくれへんかったの?

関西Jr全員
えっ知らんかったの!?
あなた

うん私さっき初めて知った

マネージャー
美和さん⁉
竹松美和
いやホンマに忘れてまして
あなた

まぁええけど

西村拓哉
あなた、帰るん?
あなた

うん帰るよ?家に帰ってやらなあかん事あるから

西村拓哉
そっかー
西畑大吾
送ろっか?
あなた

大丈夫です!まだ明るいですし今なら歩いて帰れます!

西畑大吾
そっか気をつけてなー
あなた

はい!

大西流星
僕コンビニ行ってくるー!
長尾謙杜
流星くん僕も行きます!
大西流星
じゃあ2人で行こ!
長尾謙杜
はい!
竹松美和
あなた…
マネージャー
なんで言ってなかったんですか?
竹松美和
私ずっとこの仕事してますけどジャニーズ事務所に移動してからはまた別で仕事が増えててそれで言う暇がなくなってしまって言えなかったんです
マネージャー
別の仕事?
竹松美和
はい
     その頃あなたは
あなた

( ´Д`)=3

大西流星
あなたちゃん!
あなた

えっ流星くん⁉謙杜くん!?

長尾謙杜
ホンマは知ってたやろ?
あなた

何でそのことを

大西流星
だって家この近くやん
あなた

何で知っとるんですか!?

長尾謙杜
ニシタクがよくここ幼馴染の家なんですって言って教えてくれてたから
あなた

そうやったんですか

大西流星
シェアハウスの事はただ言い忘れてしまっただけみたいやったやろ?
あなた

はい

長尾謙杜
皆も心配してるから1回またシェアハウスに戻ろそれで仲直りしよ?
あなた

分かってるんですけどごめんなさい今日は帰らせてくださいホンマに大事な用があるんです

大西流星
そっかじゃあしゃーないか気をつけてね
あなた

はい謙杜くん流星くんお疲れ様でした

長尾謙杜
おつかれ
大西流星
おつかれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
なんかめちゃくちゃ変なストーリーに
なってしまって納得行かないですけど
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ