第30話

シェアハウス2
343
2020/05/26 18:43
       荷物を片付け終わり
あなた

改めて今日からよろしくお願いします!

関西Jr全員
よろしくね!
藤原丈一郎
一応説明しておくとこのシェアハウスには
なにわ男子、Lilかんさい、Aぇgroupと高校生以上の関ジュが住んどる感じや
あなた

すごいですね!そんな所に私居ていいんですか?

正門良規
大丈夫やだってあなたちゃんも関西Jrやん
あなた

正門くんありがとうございます!

藤原丈一郎
じゃあなにわ男子仕事行こう!
大橋和也
あっそっか今日仕事あるんやった!
西畑大吾
はっすん忘れとったん!?
大橋和也
うんただ準備は出来てるからすぐ出れるで
長尾謙杜
僕ももう出れますよ
高橋恭平
俺も出れます
道枝駿佑
俺も
大西流星
僕も
あなた

皆さん気をつけてくださいね!

なにわ男子
ありがとう!
マネージャー
なにわ男子!仕事行くよー!
なにわ男子
はーい!
あなた

私少し部屋に居るね

西村拓哉
どうしたん?
あなた

気にしないで少し疲れただけやから

西村拓哉
うん
大西風雅
拓哉あなたちゃんどうしたん?
西村拓哉
分かんない
嶋崎斗亜
疲れたって言ってたけど何かあったのかな?
岡崎彪太郎
心配やけど僕らはとりあいずレッスンしないと
當間るうく
なにわ男子の後ろについて踊れるんやから頑張らないと
大西風雅
せやな
正門良規
あなたちゃん大丈夫かな?
室龍太
おはよー
正門良規
まだ起きてなかったんですか!?
室龍太
うん
あっそういえばあなたちゃん来たん?
正門良規
はいでも部屋に戻っちゃいましたよ?
室龍太
ちょっと行ってくるわ
正門良規
はい
        あなたの部屋
室龍太
あなたおるか?
あなた

龍太くん?

室龍太
うん入ってええ?
あなた

うん

室龍太
何かあったん?
あなた

ううんただ関西Jrの皆に迷惑かけちゃってるなって思って…

室龍太
多分誰も迷惑だなんて思って無いと思うで?
あなた

何でそう思うん?

室龍太
だって関西Jr皆優しいしこんな事じゃ迷惑なんて思わないよ
俺だって迷惑だなんて思っとらんし
あなた

でも…

室龍太
でもやない!
あなた

龍太くん?

室龍太
あなたはもう少し自分の周りに居る人を頼れ!
関西Jrの皆のは絶対大丈夫やから何があっても皆あなたの事守ってくれるから!
あなた

龍太くん…ありがとう頑張って頼るようにする!(*^^*)

室龍太
よしっいつものあなたに戻ったな
あなた

うん!

西村拓哉
あなた!
あなた

拓哉!?

室龍太
おっニシタクどうした?
西村拓哉
龍太くんとあなた2人で何しとるんですか?
室龍太
ちょっとな後で話すわ!
西村拓哉
分かりました
あなた

ところで拓哉どうしたの?

西村拓哉
あっそうやったちょっとリビング来てくれへん?
あなた

うんええけど何?

西村拓哉
いいから
あなた

うん龍太くんも一緒に行こ

室龍太
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!遅くなってほんとにごめんなさい!
最近花粉であまり体調が良く無いのでまた次があがるまでかなり時間がかかると思います
ほんとに遅くなってごめんなさい
m(_ _;)m
それではまたバイにゃん

プリ小説オーディオドラマ