第23話

まいジャニ
446
2020/04/07 00:21
あなた

はぁ

道枝駿佑
緊張しとるん?
あなた

そりゃするよ
ずっと出たかった番組だから

長尾謙杜
憧れ的なこと?
あなた

うん!

西畑大吾
まぁあんまり緊張せず頑張りや
あなた

はい!

    収録スタート
西畑大吾
さーて今日も始まりましたよ!まいどジャーニー
大西流星
早く今日のテーマいってや!
西畑大吾
はい!今日のテーマは
         『紅一点』
ファン
きゃーーーーー
道枝駿佑
皆さん誰が出るか分かったみたいですよ?
西畑大吾
じゃあ呼んじゃいましょ!
今日のゲストは小瀧あなたちゃんです!
あなた

小瀧あなたです!よろしくね!

ファン
きゃーーーー
藤原丈一郎
じゃあいつものやろうや!
西畑大吾
はい!
なにわ男子
それではまいどジャーニー
あなた

スタート!

西畑大吾
じゃあまずはあなたちゃんのプロフィール見ていきましょう!こちらです!
         名前  小瀧あなた  
         年齢  16歳
        誕生日  5月13日
         家族  兄が小瀧望
         特技  歌・お菓子作り
   憧れてている先輩  二宮和也
関西Jrで憧れている先輩  西畑大吾
西畑大吾
という感じみたいですね!
ファン
おぉー
あなた

いい反応ありがとう!
(*^^*)

ファン
きゃーーーー
道枝駿佑
入所理由とか聞いたらアカンのですか?
西畑大吾
えーっとあなたちゃんどう?
あなた

事務所側の許可おりとるんやったらええと思うんやけど

大橋和也
一応おりとるみたいやで?
高橋恭平
ファンの皆さん気になります?
ファン
気になるー!
あなた

よしっじゃあ話しちゃうね!

長尾謙杜
おぉ!
あなた

私がジャニーズ事務所に入所した理由は
簡単に言うとスカウトされたんだ!

ファン
すごーい!
西畑大吾
スカウトのされ方がだいぶ独特やけどなー
あなた

えっ細かい話もしてオッケー?

大西流星
ええみたいよ?
あなた

じゃあするね!
まず私がJrのドーム公演の1週間前に色々な所のJrの聖地巡りをしてて迷った先でたまたまJrが撮影をしててあっこれ話していいの?

道枝駿佑
一応ニシタクにも聞いたけどいいみたい
あなた

了解!
私西村拓哉と幼馴染でたまたま拓哉とあって撮影を見学してたら滝沢さんにスカウトされました!

高橋恭平
あれそこだけなの?
あなた

あぁあそこも話したほうがいいか

大橋和也
うん
あなた

私元々女優やってて局違うから名前は言えんけど出演者の欄に書いてあるから頑張って気になる人は探してみてね!
それを知ってたのもあって私はスカウトされたんだ!

西畑大吾
あなたちゃんどうもありがとう!
あなた

はい!

        収録後半
西畑大吾
さてそろそろ終わりなんですけどあなたちゃんどうやった?
あなた

すごく楽しかったです!

大橋和也
そんなあなたちゃんに朗報
あなたもまいジャニにレギュラー出演決定!
あなた

えっホンマですか!?

西畑大吾
じゃあ今の気持ちをファンの皆さんに伝えてください!
あなた

はい!
おそらくファンの皆さんは突然ジャニーズに女子が入ったことで戸惑っていたりしていると思います。
ですが本気で関西Jrとして頑張りますので応援よろしくお願いします!

西畑大吾
皆応援してやってな!
大西流星
アンチはあかんよ?
道枝駿佑
Jrのドーム公演来ていた人は分かると思っとるけどほんまにあなたちゃん頑張っとるから応援してな!
ファン
あなたちゃん頑張って!
あなた

ありがとう!頑張るね😊

ファン
きゃーー!
         収録終了
あなた

なにわ男子の皆さんほんまにありがとう!

藤原丈一郎
あなたちゃん頑張ってな!
長尾謙杜
僕ら関西Jrは皆あなたちゃんの味方だから安心してね!
あなた

頑張ります!
ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ