第52話

病院
248
2021/02/28 14:57
病院到着
あなた

ソワソワ

西畑大吾
あなた大丈夫やから落ち着け
あなた

う、うんわかっとるんやけどソワソワしてしまう

西村拓哉
あなたこれ
あなた

これって私とお兄ちゃんの思い出のぬいぐるみ

西村拓哉
うん引越しの時のダンボールの中に入ってた
あなた

ずっと探してたの!見つけてくれてありがと

西村拓哉
ううん望くんなら絶対大丈夫やから落ち着いてな?
あなた

うん!

医者
小瀧さんのご家族の方ですか?
あなた

妹です

西畑大吾
後輩です
西村拓哉
後輩です
医者
3人でお聞きになりますか?
○○とお魚兄弟
はい!
医者
ではこちらに
あなた

はい

医者
それでは話しますね
○○とお魚兄弟
はい
医者
小瀧さん特に異常はありませんでした
○○とお魚兄弟
よかったー
医者
ただかなり症状の酷いインフルエンザだったので少しの間は無理させないようにしてください
あなた

ジャニーズなんですが踊りとか歌とかもしない方がいいですか?

医者
そうですねあと1週間くらいは休んだ方がいいと思います
西畑大吾
望くんもう帰れるんですか?
医者
はいもう今日帰って大丈夫ですよ
あなた

分かりましたありがとうございましたm(_ _)m

医者
いえ 退院の手続きはしてありますので帰る時に受付の方に行っていただければいつ帰っても大丈夫ですよ
西畑大吾
お世話になりましたm(_ _)m
医者
いえ
望くんの病室に到着!
あなた

お兄ちゃん!

小瀧望
あなた!?
あなた

良かった何も無くて‪( •̥ ˍ •̥ )‬

小瀧望
泣くなよヾ(・ω・`*)
あなた

だってー

小瀧望
あっそのぬいぐるみ
あなた

うん
シェアハウスに引っ越した時にみつからなくて落ち込んでたんだけど拓哉がみつけてくれたの!

小瀧望
ありがとうニシタク
西村拓哉
いえ
西畑大吾
望くん今日もう帰れるらしいですよあっでも1週間は休んでって言われました!
小瀧望
そっかあと1週間も休むのかー
あなた

まぁしょうがないよとりあえず帰る準備しよ!

小瀧望
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
遅くなってごめんなさい!
それではまたばいにゃん!

プリ小説オーディオドラマ