第29話

シェアハウス
393
2020/05/09 20:17
          次の日
あなた

美和ちゃんまたポストに手紙入ってた

竹松美和
えっマジ?
あなた

うん

小瀧望
とりあいず行こうか
あなた

うん

竹松美和
はい
          到着!
      (早くてごめんなさい!)
        ピーンポーン
西畑大吾
はーい
竹松美和
西畑くんおはようございます
西畑大吾
あっ美和さん達どうぞ入って下さい!
小瀧望
ありがとうな大吾
あなた

大吾くんありがとう

西畑大吾
いえいえ
竹松美和
お邪魔しまーす
西村拓哉
あなた!
あなた

拓哉!

竹松美和
はいストップ!感動の再会みたいな感じの所ごめんなさいね
竹松美和
皆多分西畑くんから聞いてると思うんだけどあなたもこれからシェアハウスする事になっててそこまではいいんだけどこのあと話せる?
あなた

うん

藤原丈一郎
どうしたん?
あなた

私仮入所してる時から誰からかは分からないんですけどストーカーされてるみたいなんです

関西Jr全員
えっ⁉
西村拓哉
ほんまなん⁉
あなた

うん

小瀧望
だから皆も外に出る時は1人では出ないようにして欲しいのとあなたが1人で行動したりしないようにしてもらいたいねん
正門良規
なるほどでもちょっと待って下さいあなたちゃんって個人の仕事が多いですよね?そういう時はどうするんですか?
小瀧望
その時は美和さんとあと他に1人一緒にいるようにしてもらいたいねん
交通費なんかは家で出すからお願い!
関西Jr全員
わかりました!
嶋崎斗亜
僕らも1人で行動しないようにしてあなたちゃんが1人にならないようにすればいいんですよね!
小瀧望
うんよろしく頼んだ!
関西Jr全員
はい!
あなた

皆ありがとうございます!

小瀧望
じゃあ俺仕事やから帰るな
あなた

お兄ちゃん気をつけてね!

小瀧望
あなたも無理するなよ!
あなた

うん!

竹松美和
私もそろそろ帰るね今日は仕事無くて明日の朝から仕事だから迎えに来るまで家から出ないでね!
あなた

うん!ありがとう美和ちゃん気をつけてね!

竹松美和
うん!
         2人が帰った後
西畑大吾
じゃあ改めてあなたちゃん今日からよろしく!
関西Jr全員
よろしくね!
あなた

はい!よろしくお願いします!

西村拓哉
あなたの部屋教えるからついて来てー
あなた

うん!

西村拓哉
あなたの部屋は俺達Lilかんさいと同じ4階のこの真ん中の部屋ね!
あなた

私真ん中の部屋でいいの?

西村拓哉
うん!ねっ!皆!
嶋崎斗亜
うん!
大西風雅
その方が安心やろ?
岡崎彪太郎
隣がニシタクの部屋だしその隣はふうさんだからかなり安心だと思うよ!
當間るうく
これからよろしくねあなたちゃん!
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
なんか最近全然話がまとまらなくて読みにくいかもしれませんね
ほんとにごめんなさい!
それでも読んでくださってる方々ありがとうございます!
感謝してもしきれません!
頑張ってもう少し話がまとまるようにします!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ