第41話

家ー!
243
2020/08/29 15:28
あなた

ただいまー!

西畑大吾
相談終わったん?
あなた

うん!

藤原丈一郎
なんかあったら俺らにも相談してな?
あなた

うん!

西村拓哉
仕事行ってきます
あなた

拓哉!

西村拓哉
うるさいほっといて
あなた

わかったもういい知らん

道枝駿佑
あなたー
あなた

はーいどうしたの?

道枝駿佑
歌うパートどうするのかなって思って
あなた

あーどうしよう皆で話そ!

長尾謙杜
僕皆集めてくるねー
あなた

うん!ありがとう

大西流星
ニシタクと大丈夫なの?
あなた

分かんないけど今はしばらく話さないことにする

大西流星
そっか
あなた

うん

高橋恭平
無理しないでな?
あなた

分かってる

大橋和也
来たよー
西畑大吾
歌割りのことやろ?
藤原丈一郎
あなたどこが良いとかある?
あなた

うーん

ピコンッ
あなた

あっごめん私だちょっと行ってくる

藤原丈一郎
ええよ待っとるから
あなた

ありがとう

大西風雅
あなたこっち
あなた

うん

室龍太
あなたお前ニシタクとの関係どうするん?
あなた

どうする言われたって私やってどうしたらいいかわからんよ!

大西風雅
なんでりとかんやなくてなにわ男子なん?
あなた

なんでって言われてもなにわ男子に入りたかったからとしか言えん

室龍太
とりあいず早めに仲直りしろよ?
あなた

分かってるけど無理だよ、、、仲直りしたら拓哉に何が起こるか分からんもん

大西風雅
どういう事?
あなた

今度話す拓哉に聞かれる訳にはいかんから

大西風雅
わかった
あなた

じゃあ私みんなの所戻るから

室龍太
うん
大西風雅
わかった
あなた

ごめん!おまたせ!

藤原丈一郎
大丈夫やで歌割りも決めなきゃやけどメンカラも決めなきゃやろ?
大橋和也
せやね何色がいいとかある?
あなた

白がいいなって思ってるんだけどどうかな?

道枝駿佑
良いんやない?あなたなら白似合うと思うし
西畑大吾
俺も賛成!
長尾謙杜
あなたちゃん何色でも似合うから何色でもいいと思うよ!
大西流星
うん!絶対可愛いしね!
高橋恭平
俺も賛成!
あなた

ありがとう!みんな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
あなたちゃんのメンカラは白に決まりましたー!
これから覚えてね!
それではまたばいにゃん!

プリ小説オーディオドラマ