第7話

なな
170
2019/05/12 14:56
マンネライン
マンネライン
ぐく
ぐく
やっぱりね…なんか見たことあるなとは、思ってた
Me
Me
サイン会とか、ほとんど当たってたので行きましたよ?
てひょん
てひょん
嬉しいな~ほら、ARMYからの僕たちが身近にこれから、わかるなんて!
Me
Me
いや、私を殺したいんですか?
じみん
じみん
あなたちゃんって塩なのに、なんか思ってることとか、かわいー!
Me
Me
いや、ジミンさんの方がかわいいです
ぐく
ぐく
え??僕もかわいいよね?
てひょん
てひょん
僕も僕も!
…部屋で一回死んできます
ぱたん
じみん
じみん
いっちゃっt
Me
Me
うぉぉぉぉぉぉ、かわいすぎぃぃぃ
Me
Me
これから、私は、生きていけるのだろうか
Me
Me
ぶつぶつ
てひょん
てひょん
わーおすごい
ぐく
ぐく
あ、荷物部屋に運んでない
じみん
じみん
なにこれ、めっちゃ大荷物!!
ぐく
ぐく
さぁさぁ何が入ってるかなぁ?
てひょん
てひょん
え?
ぐく
ぐく
え?
じみん
じみん
え?
マンネライン
マンネライン
僕たちマンネラインの押しなのーーーーー?

プリ小説オーディオドラマ