第6話

ろく
237
2019/05/06 14:44
Me
Me
私は、韓国の大学へいこうとしゅくしゃにいったら、BTSとすむことになっちゃいました!
お話スタート
じみん
じみん
ずっと待ってたよ、
Me
Me
え?
てひょん
てひょん
まぁ自己紹介しよー。
Me
Me
私、知ってますよ
Me
Me
ジミンさんは、餅とかひよこなどのあだ名があって、糸目スマイルがとてもかわいい人です!!
Me
Me
テヒョンさんは、世界一位の美少年で、かわいい顔をしているが、声は、ハスキー、そのギャップが、ARMYを、癒す、ひとです
Me
Me
ジョングクさんは、兎フェイスで、何でもできちゃう黄金マンネで、歌唱力は、最年少なのに誰にも負けていない素晴らしい人です!!
Me
Me
はぁはぁはぁ、つかれたー
実は、めっちゃ早口でいっていた、これを興奮という
てひょん
てひょん
え?!
じみん
じみん
え?!
ぐく
ぐく
えーーーーー?!
マンネライン
マンネライン
Σ(Д゚;/)/ーーーー、ぼくたちのことしってるの?
Me
Me
そりゃあはい














































































そりゃあ、ARMYですから

プリ小説オーディオドラマ