第6話

刀は邪魔じゃん?
4,801
2020/03/06 15:54
あなた
あなた
あのーここの人達は刀を使うんですか?
局長
局長
まぁそうだな
あなた
あなた
私は刀使うの好き。でも短刀のほうが好き。
あなた
あなた
刀は邪魔だからね
十四郎
十四郎
夜兎は基本肉体戦だもんな
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
1番肉体戦は楽だね
総悟
総悟
だろうねぃ
あなた
あなた
総悟、戦うの好きそうだな
総悟
総悟
そうでさぁ
あなた
あなた
よし、いっちょやるか
総悟
総悟
やってやろうじゃねぇかい
局長
局長
待て待て総悟、相手は夜兎最強だぞ!?
あなた
あなた
じゃあ私は素手で5割の力、総悟は真剣で10割の力ってのはどう?
総悟
総悟
……まぁいいでさぁ
十四郎
十四郎
道場……は駄目だな
あなた
あなた
ぶち壊すかもだから外でだな






河川敷に決定








モブ隊士1「あんな弱っちそうな女が夜兎最強なのか?w」




モブ隊士2「俺たちでも勝てそうだけどなw」
あなた
あなた
で、何でこんなに人が居るんだ?
神楽
神楽
あなた〜!!!
あなた
あなた
(パァァ神楽〜!!!
神楽
神楽
クソサドとやるアルか?
あなた
あなた
うん!
神楽
神楽
あなた頑張るアルよ!!
あなた
あなた
うん!頑張る!!って言っても5割が制限なんだけどね
局長
局長
じゃあ始めるとするか。よーい…
局長
局長
スタート!!
総悟
総悟
(ジャキン(斬りかかる)
あなた
あなた
ヨッ
総悟
総悟
逃げてばっかりじゃ…勝負はつかねぇぜ
あなた
あなた
もう疲れてる?
総悟
総悟
まだまだ…!



モブ隊士達「逃げてばっかりじゃねぇかよw」



ざわざわ
あなた
あなた
おい、てめぇらうるせえぞ
あなた
あなた
まぁいい、やってやるよ。その腐った目でよく見とけよ
総悟
総悟
(何か気配が変わった…?)
あなた
あなた
ごめんよ総悟。ちゃんと5割だと思うから
ドゴォォォォン
局長
局長
総悟!!
総悟
総悟
近藤さん…俺は大丈夫でさぁ
十四郎
十四郎
何したんだ?
あなた
あなた
え?デコピン
その場にいた人達
その場にいた人達
(おいおいまじかよ)
あなた
あなた
ちゃんと5割だと思うよ
神楽
神楽
やっぱりあなたはすごいアル!!今度教えてヨ!!
あなた
あなた
いいよ!
銀時
銀時
(とんでもねぇ奴だなおい。)
新八
新八
これはやばいですよ、銀さん。
十四郎
十四郎
俺も教えてくれ
あなた
あなた
え?できんのか?前山ぶち壊したときできねぇって言ってたけど
局長
局長
トシ、俺達は見ておこう。
あなた
あなた
見るんならいいけど、指令はないの?
総悟
総悟
…………………無い。
あなた
あなた
おい総悟。お前絶対あるだろ
あなた
あなた
私は関係ないからな?
あなた
あなた
知らないよ!?
神楽
神楽
あなた早くやろうヨ
あなた
あなた
そうだね!





ー教えましたー


あなた
あなた
じゃあやってみよう!
神楽
神楽
わかったアル!
ドゴォォン
あなた
あなた
できたね!
神楽
神楽
やっぱりあなたにはかなわないアルよ
十四郎
十四郎
あいつ教え方うまいな
局長
局長
そうだな
総悟
総悟
そうですねぃ
神楽
神楽
あなたありがとう!!
あなた
あなた
どういたしまして!!
総悟
総悟
よし…あなた、次は刀でさぁ
あなた
あなた
は?お前ばか?さっきやったろ
総悟
総悟
あれはあなたは素手でしたぜぃ
あなた
あなた
まぁいいわ。
あなた
あなた
木刀誰か貸して
新八
新八
銀さん、貸してあげたらどうですか?(コソッ
局長
局長
木刀か…
十四郎
十四郎
万事屋、貸してやれ
銀時
銀時
はぁぁぁ!?俺!?よりによって俺なの!?
神楽
神楽
銀ちゃん、黙って貸してあげるアルよ
新八
新八
そうですよ、銀さん
銀時
銀時
わぁったよ貸してやりゃあいいんだろ?
あなた
あなた
ありがとうございます
銀時
銀時
絶対に折るなよ!!
あなた
あなた
大丈夫、私は刀折ったこと無いんで
あなた
あなた
よし総悟やるぞ
総悟
総悟
やってやりやすよ
新八
新八
よ〜い始め!



ガンッガンッ
あなた
あなた
これは何割でやったらいいの?
局長
局長
じゃあ6割くらいまでならいいだろう
あなた
あなた
おけまる。たぶんの6割…!
ドガッッッ
総悟
総悟
うぐっ………
あなた
あなた
あ、ごめんやっちゃった感じ?
その場にいた人達
その場にいた人達
すげぇ…
あなた
あなた
そうだ、はいこれ。ありがとうございました。
銀時
銀時
お、おう
銀時
銀時
お前、刀もできるんだな
あなた
あなた
まぁ、戦闘系は全部できるよ
その場にいた人達
その場にいた人達
(やっぱ違うな)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



作者
作者
ども、作者だお。私決めました。銀魂の新しいやつ出します!!!!見てください(まだ出してないけど)
作者
作者
閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ