第11話

くっそ腹いてぇwww
3,641
2020/03/28 15:46
十四郎
十四郎
おい待て!!!!
あなた
あなた
キャーーーー!!!www
十四郎
十四郎
笑ってんなら余裕があるってことだよな?
あなた
あなた
www
十四郎
十四郎
こっちにはパトカーがあるんだよ
あなた
あなた
ふははははw
あなた
あなた
私をナメるでない土方君w
総悟
総悟
あなた
あなた
十四郎
十四郎

逃げてる途中でばったり会いました
あなた
あなた
総悟!私について来い!!!
総悟
総悟
分かりやした
十四郎
十四郎
待てぇぇぇぇぇぇぇ!!!
あなた
あなた
ヒャーーwwwアハハハwww
あなた
あなた
腹いてぇwww
総悟
総悟
余裕ですねぃ
あなた
あなた
こんくらい余裕だぜっ☆
あなた
あなた
アハハハwww
十四郎
十四郎
ドゴーーン!!(土方サーティーンをぶっ放す)
あなた
あなた
通じないぜ☆
ヒョイッ(総悟の腕を掴んで高くジャンプする)
総悟
総悟
すげぇ…
あなた
あなた
ウケるwww
あなた
あなた
アヒャヒャヒャヒャwww
総悟
総悟
笑いすぎでさぁ
あなた
あなた
だっておもしろいもんwww
??
あ!あなた〜〜〜!!!!
あなた
あなた
ん?
あなた
あなた
あ〜!!!
あなた
あなた
神楽!!!
神楽
神楽
あなた〜!!何してるアルか?
あなた
あなた
今、総悟と一緒に副長から逃げてるんだ!
神楽
神楽
そうアルか!頑張って逃げるアルヨ!!
あなた
あなた
うん!!ありがとね
あなた
あなた
神楽は何してるの?
神楽
神楽
定春の散歩アル!!
あなた
あなた
定春…?
定春
定春
わん!!
あなた
あなた
かぁわいぃ〜!!!
あなた
あなた
何この生き物!!めっちゃかわいいんですけど!!
総悟
総悟
(あなたもかわいいでさぁ//)
十四郎
十四郎
チャイナ娘と話してる余裕があんのかぁ!!!
あなた
あなた
うっわ来たよ来たよ
総悟
総悟
めんどくさいですねぃ。
あなた
あなた
執念深いわ…こっわぁ(ゾクッ
十四郎
十四郎
ふざけんなぁぁぁ!!!!
(パトカーで追いかけてくる)
あなた
あなた
わぁぁぁはははははwww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


作者
作者
はい。ども作者です!投稿遅くなってごめんなさい!!ほんとに申し訳無いです…月日の流れは早いですね(言い訳すんな
作者
作者
閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ