第11話

10
2,031
2020/03/25 17:00





次の日









『図書館行くよ!』




深澤「おう!」










































図書館









『阿部先生は、どこだ。』




阿部「あなた!」




『先生!』




阿部「あれ?深澤もじゃん。」




『教えてもらいたいって言うから、連れてきました!』



阿部「そっか。笑」





































『ここってどうやって解くんですか?』




阿部「ここはね、___するととけるよ!」




『( ゚A ゚)ホウホウ』




深澤「zzz」




阿部「深澤!寝ないで勉強やるよ!」




深澤「だって、わかんないし。」




阿部「教えてあげるから!」




深澤「全部わかんない!」




『えー!!』
























『先生、ちょっとお手洗い行ってきます。』




阿部「行ってらっしゃい。」

























深澤「先生。」




阿部「ん?」




深澤「あなたのことどう思ってるんすか?」




阿部「勉強が出来て、いい子だと思うよ?」




深澤「好きじゃないんですね?」




阿部「恋愛感情はないから。」




深澤「良かった。笑」




阿部「あなたのこと、好きなのか?」




深澤「す、好きじゃないですよ!」




阿部「ふーん。」




『お待たせしました~。』




阿部「じゃ、続きやろっか。」




『はい!』










NEXT

プリ小説オーディオドラマ