第36話

35
1,575
2020/04/17 17:00





次の日









理科室









『カメ太~!』




『ご飯の時間だよ!』























ガラガラ








阿部「カメ太のお世話してくれてありがとっ。」



『あ、阿部先生。』




阿部「ん?」




『あの、先生って私のことどう思ってるんですか?』



阿部「えっ?」




『いいから。教えなさい!』




『理由がないのはダメですよ!!』





























チュッ


















『...ちょ///』




阿部「好きだよ?」




『...せ、生徒としてですよね?』




阿部「...本気」




『でも、先生と生徒の恋は。』




阿部「あなたが卒業するまでこの関係でいないといけない。」



『でも、私は。』




阿部「深澤のこと好きなんでしょ?」




『でも、阿部先生のことも好きです!!』




阿部「えっ?」




『本気か、分からないでも、好きです。』




阿部「あなたの将来のことを考えると、深澤の方がいいと思う。」



『なんで?』




阿部「深澤が、一番近くで見てきたしあなたのこと一番わかってると思うよ。」




『先生は、嫌じゃないんですか?』




阿部「あなたのためだったら、いいよ?」




『...そういう所、優しすぎ。』


















































『阿部先生、決めた。』




阿部「ん?」




『私、ふっかにする。』




阿部「もしかして、告白されたの?」




『昨日ね。』




阿部「よかったね。笑」




『阿部先生、これからも、先生としてよろしくお願いします!!』



阿部「ふっ。笑」




阿部「そういうのいらないから、深澤の所行っておいで。」



『はい!!』





























NEXT

プリ小説オーディオドラマ