第2話

2
640
2018/09/14 23:25
始業式らしき式が終わって
自己紹介中
「〇〇です!好きなことは読書です!
よろしくお願いします!」
「■□です。趣味はゲームです。
よろしくお願いします。」
みんな普通だから馴染めそうだな〜
あれ、あの人カッコイイ
ずば抜けてカッコイイんだけど。

だが私はキャーとは言わない
ジュン
ジュン
ムン ジュンフィでぇす
辛いものと酸っぱいもの好きでぇす
ジュンって呼んでくださ〜い
よろしくお願いしますねぇ
なんとも言えないなー
って私の番じゃん
あなた

瀬尾 あなたです
好きなものはアンティークです。
よろしくお願いします

言い終わったぜー
------------------------------------------------------------
もうすぐ放課だーー!!!
ィェーィフォー
キーンコーンカーンコーン
っしゃああぁぁぁぁあ
きたあああああああ
寝よう
数分後
トントン
あなた

んぅ…何…

ジュン
ジュン
大丈夫〜?
気分悪いの〜?
え、ジュンくん?
あなた

うぇっ!?

ジュン
ジュン
え、うぇっって何?
あなた

あ、なんでもない

ジュン
ジュン
あなたちゃんだっけ?
大丈夫?
ぐたぁってなってたけど
名前覚えてるんだ〜
あなた

大丈夫。
眠かっただけだから。

ジュン
ジュン
そっかぁ〜!
よかった〜(*^^*)
なんかあったら言ってね〜
あなた

んー。
ありがとー。

わー、初めて話しかけられた。

プリ小説オーディオドラマ