第8話

8
496
2018/09/16 00:50
ジュン
ジュン
ここ!
わぁ、クラブみたいな建物だ
ガチャ
〜🎶
ミンハオ
ミンハオ
こっちだよ
あなた

うん

ガシッ
あなた

「君どこから来たの?
俺と遊ばね?」
あなた

え、あ、えっと

遊ぶ?なに?ナンパ?
「いいってことだね!じゃあこっち行こー」
え、何も言ってないのに
あなた

い、嫌です

「いいじゃーん。遊ぼ〜」
この人絶対酔ってる
手離してよほんと。
ジュン
ジュン
ごめん、その人俺の連れなんだわ。
ミンハオ
ミンハオ
嫌だって言ってるのに
分からないんか?
「わっ!不思議の国のジュンピと
中華マフィアだ…(ボソッ)
失礼しました!」
タッタッタッ
ミンハオ
ミンハオ
さっ、行こー
あなた

うん

ギュ
手を握られた
あなた

え、なんで握ったの?

ジュン
ジュン
こうしてないと連れてかれるじゃん
あなた

え、あ、うん

数分後
ミンハオ
ミンハオ
ここだよ〜
ガチャ
ドアの先には
たくさんの不良が集まっていた
一斉にこちらを見た
「リーダー!その女は誰ですか!」
「は?姫だろ!見てわからんのか!
絶対そうだろ!」
ん?姫?
私はあなたですよ
「リーダーかマフィア先輩どっちのだ?」
ミンハオ
ミンハオ
おい、俺にはもう姫がいるんだが。
「はっ!そうでした。すいません!」
あなた

姫って何?

ジュン
ジュン
あぁ、彼女とかそういうのだよ。
まじかっ
私姫じゃない。ただの一般人。













だと思う。
ん?待てよ?
ハオには姫いるんだよね?
あなた

ハオの彼女ってどんな人?

ミンハオ
ミンハオ
黒髪ロング
色白美肌
声綺麗
あなた

ほぅ

あなた

ジュンくんはどんな人を姫にしたいの?

ジュン
ジュン
えっそれ聞く?
あなた

あ、嫌だったらいいんだよ

ジュン
ジュン
笑顔可愛い
キョトンとしたところが可愛い
僕より小さい
うさぎみたいな人
あなた

へぇ〜

「リーダー!それってそこn…   失礼しました」
なんかあの人怯えてる。
目線がジュンくんだから
ジュンくんのほうを見てみた
ジュン
ジュン
ん?
あなた

あっ、いや、なんでもない

ミンハオ
ミンハオ
この人はあなた。
今日知り合った。
ジュン
ジュン
とっても良い人。
仲良くしようじゃん
「うぉぉおおおおお」
ジュン
ジュン
あっ、僕ら着替えてくるね。
ごめんけど待ってて!!
あなた

うん。わかった〜

ミンハオ
ミンハオ
仲良くしろよ〜
「はい!」
ガチャ
「あなたさん?ですよね」
あなた

あ、はい。そうですよ。

「リーダーとどういう関係なんですか?」
あなた

友達…ですね。

「おぉおおお!!!みんなァァァ
リーダーに友達できたぞぉぉおおお」
「ぉぉおおおお」
あなた

え?どういうことですか?

「あぁ、噂のせいで
リーダーは友達できなかったんですよ。」
あなた

あ〜、なるほど。

「もしかして、理解者ですか?」
あなた

はい。まぁ。
ジュンくんは友達思いで
優しい人ですよね?

「姫にふさわしいいいいいいい」
うぇっ!?
「あの!もし、良ければ
仲良くしてくれませんか…?」
あなた

いいですよ(*^^*)
友達増えるの嬉しいです。

「友達って言ってくれたあぁああああ」
ガチャ
ジュン
ジュン
ただいまー
ミンハオ
ミンハオ
あなたー
2人がタキシード姿になっていた
ばりくそかっこいいやんけぇ
あなた

ん?

ジュン
ジュン
あなたちゃんも着替えておいで〜
あなた

えっ
でも服持ってきてないし…

ミンハオ
ミンハオ
大丈夫〜、
コーディネートしてくれる人がいるからー
ん?コーディネート?
パチン
ジュンくんが指パッチンした
タッタッタッ
「はーい!リーダー!コーディネートですか?」
ジュン
ジュン
あぁ、この人のコーディネートを頼む
ジュン
ジュン
とびっきり可愛いのね(コソッ)
「ふふふㅋㅋㅋ   分かりました〜!!」
「それじゃあ行きましょう!」
あなた

え、あ、はい

ジュン
ジュン
じゃあね〜(*^^*)
ミンハオ
ミンハオ
また後で。

プリ小説オーディオドラマ