第11話

11
487
2018/09/17 05:27
クラブに来た
あなた

みんなパリピだ

ガシャン
ジュン
ジュン
ん?
ミンハオ
ミンハオ
なんだ?
行ってみた
「あぁ!?おめぇさぁ!調子乗ってんじゃねえよ!」
「す、すみません…」
「すみませんで済むわけねぇだろ!!
この服何円したと思ってんだよ!!」
ジュン
ジュン
はぁー
ミンハオ
ミンハオ
何事ですかね
「あ?こいつが俺の服汚したんだよ」
ジュン
ジュン
洗えばいいじゃないですかー
「は?洗っても落ちねえんだよ!」
ミンハオ
ミンハオ
じゃあなんで着てきたんですかね
「オシャレだわオシャレ」
いるよねそういう人
ジュン
ジュン
オシャレはいいですけど
洗っておちる生地の服を着てこれば良くないですか
「は?黙れや!この服何円したと思ってんだよ!」
ミンハオ
ミンハオ
どーせ高いんですよねー?
「払えるのかよ?あ?」
ジュン
ジュン
そんなに高い服買ってるなら
もう一着買えるんじゃないですか?
「責任者出せや」
ジュン
ジュン
僕らが責任者ですけどー
ミンハオ
ミンハオ
そうですよー
「は?てめぇやんのか?」
ミンハオ
ミンハオ
別にいーですけど?
ジュン
ジュン
僕も〜。
「例え不思議の国のジュンピと中華マフィアのミンハオでも俺より喧嘩は弱いだろʬʬʬ」
なんかなめられとる
ジュン
ジュン
そーかなー
ミンハオ
ミンハオ
お前の方が弱いと思うけどー?
「チッ   調子のんじゃねええええ」
ジュン
ジュン
あなたちゃん、目つぶってて?
あなた

あ、、うん

目をつぶった
ドカッ    ズカッ
ゴンッ ガンッ ドタッ
ミンハオ
ミンハオ
もういいよー
あなた

わっ

目を開けたら足元に
さっきの人がボコボコにされて倒れていた
ジュン
ジュン
えーっと…あ!おーい!
「ん?あ!リーダー!」
タッタッタッ
「どうしました?」
ジュン
ジュン
こいつ外に放り出してくれる?
「分かりました!!」
ジュン
ジュン
ありがと〜
その人はつまみあげられ、
外に放り出された
ジュン
ジュン
君、大丈夫ですか?
「は、はい…!」
ジュン
ジュン
足元と周りには気をつけてくださいね。
さっきみたいにへんなやつもいますから。
「ありがとうございます!」
ジュン
ジュン
さぁ!行こーう
ミンハオ
ミンハオ
二階に行こうよ
ジュン
ジュン
うんいいよー

プリ小説オーディオドラマ