第10話

私の義理兄ちゃんは、モテモテです。
2,693
2019/08/23 13:31
道枝「は、?」


なーんて睨んでくる駿佑くんは、
アイドルじゃないよね☆


道枝「ごめん、みんな下行っといて貰えます??」







言う通りに動くみんなは
「うれしぃー!!」って、言ってくれてるよ?







道枝「説明して、」
『い、いやぁ??担降りしたよ?←』
道枝「そーゆー問題ちゃうやろ?」
「ごもっともです。」



道枝「はよ言って。みんな待ってんねん。」


「でもっ、私、大橋担やし!!」







好きだもんっ。嘘なんてついてないもんっ。



道枝「っ、大橋くんはやめとけ。」
『え、?』
道枝「お前の手のどとく存在じゃない。」








そんなん分かってるし!!
なんでいちいち言うん?











自担にこんなに腹立つ人おらんで?←
ほんっま、なんなん。













って怒りながらリビング降りたら





りゅーせくんに、「仲いいねんな♡」って言われたよ







語尾に♡が見える私は、重症ですかっ??
って、




























それどころじゃないの!!!!

プリ小説オーディオドラマ