第5話

私の義理兄ちゃんは、モテモテです。
2,930
2019/07/07 01:41
次の日から、


『おはよぅ、』
道枝「…」






だよねぇー



大っ嫌いなんて言われた相手と喋りたくないよねぇ。






















って、軽く言ってるけど









自担に無視されるって相当辛いからな!?































母「あなたちゃん!今ねハッシュドビーフ作ったの!!」
「4人で一緒に食べない??」
『食べる!!』





母「あ、駿佑!!今ご飯できたの、食べない?」
道枝「…いらん」
母「でも、せっかく作ったから一口でも食べてよ」
道枝「…たのんでへん」












お母さんにまでこんな口聞くんやって知らんかった。
















もぅ、こーなったら部屋に突撃や!!←













『なぁ、駿佑くんさっきの言い方は流石にないと思うよ?』
『やっぱり、用意してくれてたわけやし。』


道枝「さっきからなんかうるさいんやけど。」
「てか、そんなに文句あるんやったら俺、出てってもいいけど??」









撤退。

















どーしよ。










本当に出て行ったら私のせいだよね、?
























































いや、でも元はと言えば



















駿佑くんが悪いやんな??

プリ小説オーディオドラマ