第4話

私の義理兄ちゃんは、モテモテです。
2,964
2019/06/30 04:14

今日から一緒に住んでんねんけど、








道枝「おい、」
『勝手に部屋入ってくんな!!』
道枝「晩御飯や、呼びに来てあげたんやけど」
『もし着替えてたらどーするんよ!!』


道枝「そぉやな」






















なんか素直やなって思ったら、







道枝「お前の体なんか見たら吐き気すんもんな。」

















まじで、ノリとかじゃなくて真顔で言ってくんねん。
















『乙女にそんなん言ったらあかんやん!』


道枝「は、どこに乙女おんねん」














めっちゃ腹たってもぅて



『大っ嫌い!!』


















言うつもりじゃなかったし








思ってない事やったのに、いや、
ちょっとは思ってたけど
























口滑らしちゃった☆←






そしたら、

















道枝「は、、」


って怒りながら出てった。










いや、逆ギレですか??



















え、待って















私が悪いの??

プリ小説オーディオドラマ