前の話
一覧へ
次の話

第3話

音楽!
39
2020/12/24 04:27
先生『ここに来て何だが、誰か歌を歌ってくれないか?』

紗希『私が歌います!』

男子『ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい』 

紗希『それでは、花に亡霊』

        もう忘れてしまったかな、夏の木陰に座ったまま、アイス を口に放り込んで風を待っていた、もう忘れてしまったかな世の中の全部嘘だらけー、本当の価値を二人で、探しに行こうと笑ったこと、忘れないように、色褪せないように、形に残る物が、全てじゃないように、言葉をもっと教えてー、夏が来るって教えてー、僕が描いてる目に写ってる、花つき亡霊だー、風にスカートが揺れてー、思い出なんて忘れてー、浅い呼吸をする、汗を拭って夏めくー。

紗希『歌っちゃいましたかな』

男子『ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい』

女子『イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい』   

先生『良かったぞ』

紗希『ありがとうございます!!』

茜『紗希ちゃん付き合って、ください!』

紗希『んーー5点』

茜『いやぁったーー!』

紗希『ちなみに、100点満点中の5点ね』

プリ小説オーディオドラマ